いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
小指について薀蓄を披露する百目鬼。
すっかり四月一日が株を奪われてるしww

今回のタイトル表示はユビキリのキだけ赤い。
ひぐらしのタイトルみたいだが、何か意図があるんだろうか・・・

四月一日「侑子さんの家に着いたらとりあえず洗濯から始めて」
洗濯までやってたのかw
マルモロは家事とかしないんだろうか。

小指が動かない闇を尾行する四月一日。
レストランの看板に隠れたら余計怪しまれるだろw

蘭「きっと教授だよ。ゼミの間中ずっと吸ってたんだ」
教授がゼミ中に煙草吸うわけがないだろww

蘭とその彼氏を追う四月一日・百目鬼。
四月一日の尾行の仕方が怪しすぎw
まだ堂々としている百目鬼のほうが自然に見える。

最後に蘭の元恋人?がたくさん出てくる。
一体何人いるんだよw
それになぜこんなに一気に出てくるんだ?

四月一日をからかって話を締める侑子。
ウインクするようなキャラじゃない気が・・・w

今回のゲストキャラ、蘭のキャストは川澄綾子だった。
とてもセイバーと同じ声とは思えないなw

次回10話「トモシビ」
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-2395.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/569-8b5e1395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最新化粧品のお得な情報
2006/06/02(金) 12:52:17 | 最新化粧品の割引クーポン
Ipodが安くなってます。これはipodなのかな~?
2006/06/02(金) 13:52:22 | Ipodが安く
四月一日主演・妄想劇場の始まり始まり~vvタイトルは『運命の赤い糸』・・・「ひまわりちゃん! オレたちを待ち受けるのは バラ色の学園生活~♥♥」なお、この
2006/06/02(金) 14:19:36 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
やはり、悪事は暴\かれるものですね。
2006/06/02(金) 23:39:19 | ゼロから
 「虚言癖」の話の第2弾・・・って感じでしょうか? 以前もありましたね、自分を偽る話が。 その時のケースとは、若干異なる・・・は祐子さんの言葉。 見比べてみるのも面白
2006/06/03(土) 02:16:08 | 少年カルコグラフィー
ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼん のーます
2006/06/03(土) 10:32:59 | tune the rainbow
今回は嘘ついて指切られる!?な回でした。~あらすじ~侑子のミセに向かう途中、四月一日は男に肩をつかまれている女性を助ける。その後その女性が侑子のミセに現れ、「最近小指がうまく動かない」と話す。彼女の小指からうっすらと上がる煙を見て、四月一日は以前....
2006/06/03(土) 13:13:07 | ran rabbit junk's blog
ペシミストかつリアリストな私ですが、赤い糸はなんとなく信じちゃってたりします。
2006/06/03(土) 13:23:09 | 猫煎餅の斜め下ブログ
'''え~と今回は愛の偽りって奴っすね~'''鼻からいきなり{{{「小指の赤い糸」のネタを振るヒマワリちゃん。}}}一応フラグ立てって奴っすね。それに勘違いする四月一日のリアクション面白す。=== 猛暑でダウンしている侑子さんは命の水(酒)によっ
2006/06/03(土) 14:00:47 | 時空階段
最近、猿の手を手に入れた全国のXXXHOLiCファンの皆様さっそく無から感想は生まれない!XXXHOLiC19才(初回生産限定盤)(DVD付)19才(初回・アニメジャケット)19才ReasonXXXHOLiC関連商品
2006/06/03(土) 14:58:05 | CODY スピリッツ!
小指第二弾。今期随一の情操教育アニメxxxHOLICですが、「嘘吐きは自分の命取りになりますよ」という、テーマとしては侑子の得意とする中でもごく単純なもの。しかし今回のターゲットはさすがに酷過ぎて、自分の身に重ねて考える前に微笑みまくるしかなかったぜ!>超絶ホラ
2006/06/03(土) 17:31:56 | 憂鬱備忘録
必要のあるものだけが訪れることのできる不思議なミセ-店-「小指がうまく動かない」侑子の店を訪れたのは、どこかで聞いたことのある台詞を言う女性小指が動かないのは嘘つきの
2006/06/04(日) 19:30:10 | CHEZ MOKANA
XXXHOLiC(6)前にもあの指輪を貰った人がいたっけ。百目鬼君の指切りのトリビアにはちょっとびっくり。そんな、おそろしげなお話しやったのね…しかし、今回の人は自業自得というか。二股かけとったらいつかバレますよー。指切りも「契約」の一つ。勝...
2006/06/07(水) 13:50:00 | みてぃころぐ。
今回の話を見たら女性なんて信じられない・・・なんてことになるかも。こういう女性、ほんとにいるよな~
2006/06/09(金) 14:47:20 | 今日もコレクト!
運命の赤い糸と指切りをテーマにしたお話でした。前回もちょっと怖いお話でしたが、今回も蘭が指を切られてしまうんじゃないか。針千本飲まされてしまうんじゃないかと^^;、ドキドキ...
2006/06/26(月) 16:58:11 | 日々の記録 on fc2
