いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
病院の診察室を勝手に使ってオーディションの準備をする香田。
こっそりやるなら中途半端にドアを開けておくなよw

香田の持つ台本には「世界中で愛を叫ぼう」というタイトルが。
セカチューのパロディだろうが、あれってこんな悲しい話なのか?w

病人の役を演じるために学校でも苦しそうにする香田。
何で先に説明しておかないんだ・・・小川泣いてるし。

香田「あっちの世界に行ってもあんた達のことは絶対に忘れないわ」
あっちの世界の意味が違うww
何かアンジャッシュの勘違いネタみたいになってきたな・・・

香田を庇って跳び箱に突っ込む由真。
血が出てるしw
松尾も失敗しすぎww

香田「でも、都内だし、青山とかさ」
青山墓地ww

香田「ここまで全て台本通り」
なんでそこまで絵里子達が知ってると思うんだww

香田を追ってオーディション会場に向かう絵里子達。
オーディション受かってるしwww
結局勘違いしたまま終わりかw

次回10話「メガネ!メガネ!メガネ!」
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50578159.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/567-ba11b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子高生 GIRL'S-HIGH 第9話「さらば!香田あかり」会話が成り立ってるのがすごいと言うことで香田のオーディションのせいでとんでもないことになったわけですが。てか今週はこれ
2006/06/01(木) 00:28:48 | 初音島情報局
女子高生 3 新装版 (3)一人、儚げな表情で窓の外の景色を見つめため息をつく香田。思わず、絵里子がどうしたの?と声をかけますが、「なんでもない」と言う言葉を残しその場を離れます。放課後、いつものメンバーで帰宅する絵里子達。しかし、そこに香田の姿はありません...
2006/06/03(土) 15:02:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[[attached(1,left)]]いつもと違う様子の香田が気に掛かる絵里子。そんな時、弟の大地が怪我をしたとの連絡が入り急いで病院に向かう。軽傷だった事に喜ぶ絵里子、そこで診察室に入っていく香田を目撃。診察室に近づき、中の声に耳を澄ますと、香田が不治の病だと知る。実は
2006/06/04(日) 00:18:11 | AGAS~アーガス~
オーディションに紛れ込んだ絵里子達。絵里子は素で、審査員特別賞を貰う。これでは香田、形無し。
2006/06/04(日) 12:05:43 | ゼロから
第9話 「さらば!香田あかり」 元気のない香田。絵里子は、病院で香田を偶然見つけて驚きの言葉を聞く・・・。
2006/06/04(日) 14:36:40 | 恋華(れんか)
<font color=red size=3><b>第9話 「さらば!香田あかり。」</b></font>(今回は感想のみです)だいぶ遅れましたが、ようやく感想・・・(汗)この作品らしい、面白い話でした。最初からオチを視聴者に明かしているので、双方の勘違いっぷりを楽しみな
2006/06/06(火) 01:32:50 | Geallza's Power
「急性骨髄溶血B型肝炎心筋梗塞症候群」今の医学では治すことが出来ない不治の病にかかった香田。さらば香田!感動をありがとう・・・
2006/06/06(火) 13:50:40 | 今日もコレクト!
