いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
たまには酒じゃなくて茶を飲む侑子。
酒以外を飲んでいるのってもしかしてこれが初めて?w
羊羹が美味そうに描かれているな。

動く模様を追って絨毯をはたくマルとモロ。
また残鉄剣が出てるしw
もう一つは他のCLAMP作品の物か?

雨が降った翌日、プールの水が全てなくなっていた。
やはりプールの水を使って雨を降らせたのか?
それにしても四月一日とひまわり以外の人物がまた真っ白だしw

ロールケーキを焼く合間に侑子と話す四月一日。
侑子は華道の心得もあったのか・・・
骨董屋と知り合いというのは、まあ違和感がないが。

願いを全部使って死んだなな未。
結局最初からいないことになったのかな?
侑子は覚えてそうだが。
それにしても普通あんなに激しくドアは叩かないだろw
緊急でもないのに。

次回9話「ユビキリ」
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-2372.html
コメント
この記事へのコメント
URLが既に貼ってあるようなので、TB返しは致しませんのでご了承ください。
2006/05/29(月) 20:14 | URL | CODY #-[ 編集]
わかりました。
2006/05/29(月) 22:04 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/563-4b10959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このサルの手は、人の欲望を懲らしるために存在しているのでしょうか。
2006/05/29(月) 20:57:24 | ゼロから
転がりだした石はね、自分では止まれないの。ただ、転がり続ける。坂の終わりに向け。
2006/05/30(火) 01:29:55 | tune the rainbow
今回のテーマは、相性、そして過信、欲求と天罰ってな感じです。もちろん、人付き合いでも、相性に注意せねばなりませんが・・・orz梅雨の晴れ間に、倉庫の道具を干していると、民
2006/05/30(火) 07:39:40 | 有閑市民のすすめ
宝物庫の虫干しをする侑子たち。ずいぶんたくさんありますね~、すっごいお宝が眠ってそうです。侑子さんは手に入れるべくして集まったようなことを言ってますが、対価として分捕ったものではないですよね???
2006/06/08(木) 14:48:44 | 今日もコレクト!
世の中そう自分に都合よく動かない
2006/06/12(月) 22:09:46 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
望みを叶えることができる「猿の手」を手に入れた女性の転落話でした。今回のお話って、そもそも侑子さんが四月一日に宝物庫の掃除をさせなかったら起きなかったんじゃ。(^^;「この世...
2006/06/20(火) 11:05:37 | 日々の記録 on fc2
