いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
車でロンドンを行動するカイとルイス。
またルイスが何か食ってるしw
フィッシュアンドチップスってああいう形だったのか・・・

カイ達の所に来るアスランことジョエル。
やっぱり健常体ではなく車椅子か・・・
まあ死ななかっただけでも儲け物か。

酒に入り浸るデヴィッド。
リク死亡の次はデヴィッド廃人化か・・・

デヴィッド「あんたに何がわかる」
酒がこぼれてるがな( ´・ω・`)
それにしても前回からもう1年経ってるのか・・・

翼手を3人がかりで倒す何者か。
今週のグロはクビはねか・・・って6時台に生首を移すかww

デヴィッドの酒を捨てるカイ。
もったいない・・・入念に隠しておけばいいのに。

翼手と戦うカイとルイス。
最後に現れたのは・・・まあ99%小夜か。
http://read-on-me.jugem.jp/?eid=47
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/554-32d7c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TVのチカラ…じゃなかった。OPの変更は無かったですね。まあ1クールごとの変更なので今変わることは確かに無いか。丁度良い区切りなのでもしかしたら変更かとも思っていましたけ
2006/05/27(土) 18:41:32 | angel notes.
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 最近おもしろくなってきたと感じてしまう「BLOOD+第33話」どうでしょうか・・・前回はリクが・・・orzいってみましょう
2006/05/27(土) 18:42:38 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
「ナツキ、イレーヌが死んだから血+の感想はもう書かへんって…」「うるさいっ!読者数確保の為だ!」♪あの日僕のここ~ろは、音も無くくず~れさった~↓以下、感想
2006/05/27(土) 18:46:30 | 白狼PunkRockerS
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1)『BLOOD+』#33「信じる力」前から一年後の話。デヴィッドがヘタレてるよ。カイが大人になってるよ。小夜が最後しか出てねぇよ!イギリスでは翼手が大量発生。そこでディーバ側のシュバリエたちが、おそらくシフの進化形になる....
2006/05/27(土) 18:54:29 | アニメ卍日記(仮)参番館
アバンを見逃しました。前回から1年経っているようですが、みんながどう変わっているか見てみましょう……あぁ、ルイスはそのままだ。ある意味安心。飲んだくれデヴィットまぁ、デヴィット自体には然程興味はありませんが、この解りやすい転落っぷりは称賛に値します。そん
2006/05/27(土) 19:04:04 | 犬と下僕様
今回は小夜、復活!な回でした。~あらすじ~ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の....
2006/05/27(土) 19:09:43 | ran rabbit junk's blog
さて、先週リクが死ぬという衝撃の超展開をみせたBLOOD+。なんたいうか死に方というか、その前の行為というか、いろいろ凄かったよね。大した死亡フラグもたってなかったし。僕も死ぬとは思わなかったし。とにかく壮絶な死に様だったと思うんです。カイ兄ちゃんが翼手
2006/05/27(土) 19:10:33 | SLOTH DIARY 
憔悴のデヴィッドはそんな理由だったのか……てっきり私は、ジョエルがいなくなってしまったのかと……(笑)デヴィッドは復活するとみていいのかな、と思いましたね。でも、私的には、ジョエルじゃなくて、赤い盾だったというのに納得がいかないような……ごめん、ち....
2006/05/27(土) 19:11:54 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
荒れる地下のロンドンスタート。なんだか第1話って雰囲気です。普段着のカイにあれ?と思っていたら、特殊部隊はSASだったんですね。釣り具屋さん…かと思ったら、実は元軍人仲間のやっている戦災孤児施設にお世話になっている皆さん。しかいカイ、かっこよく...
2006/05/27(土) 19:17:25 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
BLOOD+ 第33話『信じるチカラ』の感想いきまーす。その前に第4クールの主題歌を歌うアーティストが決定したと、公式サイトに出てました。OPは今年5月にメジャーデビューしたばか
2006/05/27(土) 19:22:00 | 高機動ブログ
予告どおり一年後からスタート。
2006/05/27(土) 19:25:11 | 猫煎餅の斜め下ブログ
第33話「信じるチカラ」ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年の時が過ぎ
2006/05/27(土) 19:25:35 | Anime速報.com
「信じるチカラ」小夜、復活はやっ!!赤い盾崩壊から一年後。ロンドンの郊外のデヴィッドの昔の戦友のところで、孤児の子達と共に暮らしていたカイ・デヴィッド・ルイスです
2006/05/27(土) 19:26:17 | ラブアニメ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー耽美!!カイデヴィ!!!??デヴィカイ!??少年から青年へ!?以下、腐女子の妄想感想文。BLOOD+(5)
2006/05/27(土) 19:34:18 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
BLOOD+(7) 完全生産限定版ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る 先週の次回予告通り1年過ぎているようです。赤い楯で生き残ったのはジョエル、デビッド、ルイス、カイの4人だけ。っていうか、他に主要なメンバーはいなかったから、組織が丸ご
2006/05/27(土) 19:49:11 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と
 話自体はいろいろと展開があったけど、いまいち物足りなかった。だってデヴィッドが
2006/05/27(土) 20:03:46 | 鷹2号の観察日記
赤い盾の崩壊から1年。カイやデヴィッドの生き方は、その日を境に大きく変貌していました。カイはイレーヌと出会ったあたりからいい男キャラになりましたが、1年が経過してさらに素...
2006/05/27(土) 20:39:44 | 日々の記録 on fc2
ちょっと待ってください!何ですか、これはっ!?あの…カイ、すっごいカッコいいんですけど…!?髪も短くなって、見た目からイケメンだし…。すんません、惚れそうになってるんですけど…良かった~!ジョエルさん生きてた~! デヴィッド..
2006/05/27(土) 20:50:50 | MARGARETの徒然草
いろいろな意味で注目だった今回の『BLOOD+』。僕は率直に言って「なかなか面白い」という感想を持ちましたが、皆さんはいかがだったでしょうか? ラストシーンの「真打登場!」的な見せ方にはワクワクしたし、主要キャラたちのその後の姿も興味深かったです。 逞しく
2006/05/27(土) 21:34:16 | 新米小僧の見習日記
※今週から2章、先週から1年後ですよッ!w赤い盾崩壊から1年,カイも顔が引き締まり身長も伸びたみたい。だけど・・・・ルイスは変化無し、強いて言うならヒゲが細くなったかな?wカイは小夜がいないながらも翼手を追い続けていた。カイ「この町に一体何体いるんだ・・
2006/05/27(土) 22:47:24 | 埼玉の中心から毎日を語る
『ディーヴァとシュヴァリエが居るかぎり、俺たちの闘いは終らない』今回はあらすじ・感想一体型でお送りします。だって夜4時~9時まで外出してたんだぜ??カイ兄ちゃんかっけ~~~~~~!!!!!!!!というわけで、【BLOOD+#33信じるチカラ】です。先週から1年が経過。筋肉ム
2006/05/27(土) 23:15:31 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
 絶望的な第二部が始まりました(ノ∀`)・∵.グハッ  カイは男前に成長して、ルイスは相変わらずでジョエルは車椅子になりながらも頑張っている様子。 しかしデヴィッドは飲
2006/05/27(土) 23:23:32 | 欲望の赴くままに…。
生きていたよ、ジョエルが!!!! 良かった、良かった良かった良かった良かったぁぁ!! てなことで、TBいつもの如く、お世話になります!
2006/05/27(土) 23:26:49 | Dream Dochan tono
あの忌まわしい事件から一年後のロンドン、ここが今話からの舞台です。最近急増してきている翼手、残されたカイ達はどのような道を歩んでいくのか・・・?冒頭シーン、な~んとなくカイがちょっぴり大人になった感じかな?ルイスと共に翼手の後を追っているみたいです....
2006/05/27(土) 23:33:17 | Every day absorbed in hobby...
すっかりシャーロックホームズの羊飼い的な隠居感がただよう中…カイきゅんがかっこいい!!すっかり銃…とスーツ(笑)が板につき、起爆弾の特注までアスランにしちゃってましたよ。(←生きてたw)胸にあるのはりっくんのカケラ……。その目はもうちょっとケンカが強いだけの
2006/05/28(日) 00:43:04 | ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:*
ディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫りつつあって…。
2006/05/28(日) 01:52:58 | バカネラblog
『信じるチカラ』
2006/05/28(日) 02:21:18 | マニアックにあこがれて
Episode-33:信じるチカラディーヴァの赤い盾本部襲撃後、カイたちはイギリス・ロンドン郊外にあるデヴィッドのかつての戦友が暮らす家に身を寄せていた。あれから1年。時の経過は皆を様々に変化させる。そしてまた、ロンドンの街には翼手の影が蠢き、日常に迫り
2006/05/28(日) 09:50:34 | 花鳥風月
赤い盾の壊滅後も黙々と戦い続けるカイとルイス。酒に逃げる、デビット。妄想感想いきます。
2006/05/28(日) 10:15:30 | オイラの妄想感想日記
先週、赤い盾の本部とともに、海に消えた小夜とハジ、ディーヴァとカールでしたが、それをきっかけに、赤い盾は崩壊し、カイとジェームズとルイスは、かつてのジェームスが本来の名前を名乗っていた当時の戦友のロンドン郊外の家に転がり込んでいた。
2006/05/28(日) 18:19:28 | 人生裏街道
BLOOD+33話!今回から第2章なんですよね。 テレビ欄のところ、吉野さんになってましたよ。 小夜でないのかな~~ で、そのカイ! か、かっこいぃぃ~~ 白いジャケット似合っちゃってるよ! ルイスは相変わらず食べてましたね(笑) 和みます☆ カイたちは孤児院みたいな
2006/05/28(日) 19:53:10 | 日々の煩悩
新章突入でいきなり1年後の世界。ということもあり、この1年の間にそれぞれがどうなったのか…という顔見せ要素が強かった感じ。1年もあったら産まれていそうなディーヴァの子については触れてもいなかったけれど、その辺は今後出てくるでしょう。謝花お嬢様も相変わらずカ
2006/05/29(月) 19:26:51 | 暁亭
BLOOD+ 夜行城市前回の衝撃から1週間・・・。なんか長い一週間だったような気がします。色々な意見があったでしょうが、やはり表現方法には問題があったと思います。まあ、これに関しては私も色々と思うところがあるのですが、それに関しては後日改めて記事にしたいと思....
2006/05/29(月) 22:23:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
相変わらずの遅め更新、七神ですこんにちは。カイがイケメンになっちゃったよ!! すげえかっこいいよ!!!そんなカイに惚れちゃったブラッド新章。早速行ってみましょう今回は
2006/05/30(火) 18:13:00 | 七神の徒然日記ver.2
イリヤ好きな私としては,おちゃめな顔して残虐行為手当なディーヴァはかなりの萌えキャラです.また数週間さぼっちゃったんで,第30話から第32話までをまとめて.
2006/05/31(水) 16:03:42 | ねこにこばん
●BLOOD+ 第二章の幕開けあの惨劇から一年後カイ達はロンドンのデヴィッドの知り合いの家に住んでいたそこには嘗てのカイやリクそして小夜がそうであったように孤児達が生活
2006/06/02(金) 10:51:53 | 駄文とか駄文とか駄文とか
先週の予告に居たソルジャーが気になってしょうがない一週間でした。彼は何処のエッサイですか?それともセバスチャンですか?そして何よりハジの安否は!?否だって小夜が無事なの何て解り切ってるじゃないデスカ。
2006/06/04(日) 17:16:47 | 蜥蜴と蠍
