いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今日はまたヤマダが出るのか・・・
前回みたいな後味の悪さは勘弁してほしいもんだな。

種:鹿を驚かすための鹿おどし 鹿が驚く限界の距離は約11M
また種からか。
教授「分からないです」
またこのパターンw

0m
40分も待つのか・・・
水漏れしてるしw
ししおどし君2号w

1m
鹿がぐるぐる回ってるw

2m
毎回リモコン変わってるしw

10m
泥にはまって一旦中止w

・WBCで日本が優勝したことを報じたアメリカのテレビ局CBSのホームページの見出しはバンザイをボンサイと書いている
アメリカに電話してるしw

種:不良の彼氏が娘との結婚を迫ってきた時日本一豪華な結婚式をすることで知られる名古屋の父親の対応は「やっぱり結論は先延ばしにする」
ふと思ったが八嶋さんは髪切ったのか?
またヤマダミツヨシだしw
他にいないのかw

1組目
親父が早速固まってるw
ヤマダ口挟みすぎww
「ちょっと黙っとって」ww
ヤマダよりむしろ娘が怒られてるww
この親父は温厚そうでいいな。
少なくとも前回の2組目と比べるとはるかに。

2組目
見るからに親父の受けが悪そうww
またクーラー付けてくれが出たw
しかも断られてるしw
不快指数www
あくびww
ジュース要求してるwww
ノーリーズンwww
フィーチャリングwww
ミルキーな感じwww
小悪魔的www

今回も2組だけか・・・
まあ前回よりは後味が悪くなくて良かったがもうやる必要はないだろう・・・

・ボクシングの世界タイトルマッチで足がつってダウンしたレフリーがいる
情けないなw
めちゃくちゃ痛そうwww

・ブックオフのCMに~
トリビアニュースw
社長になれたのに「トリビアは一切関係ない」ww

今回は(も?)消化不良な感じだな・・・
いつまで続くんだか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/538-70d09c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
2006/05/25(木) 06:34:55 | キテぃ
