いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回のアバンはマリ見てのパロディか。
香田の顔だけ何か妙に怖いw

2学期早々絵里子と由真に殴られる綾乃。
いくらなんでもいきなり殴ることはないだろ。
まあそれだけ普段相当に見せびらかされてるのかもしれないが・・・

宣戦布告しあう昔の絵里子と由真。
小学校の時から自称核弾頭だったのかw

登校一番乗りを競う絵里子、由真。
寝袋まで持ってくることはないだろw

今南寺での修行の末減量に成功した姫路。
17kgであそこまで変わるものなのか・・・30kgぐらいは痩せたかと思った。

由真に借りたCDを売り飛ばした絵里子。
高校生がオークションやっていいのか?w

次回9話「さらば!香田あかり」
http://takayuki.livedoor.biz/archives/50569885.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/528-3209186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子高生 GIRL'S-HIGH 第8話「ウチらも昔は若かった。 ~バック・トゥ・ザ・数年前~」なんの写真っつった!?てかそんな写真を実際に持ってこられたらどーすんだよ(笑)どーでもい
2006/05/24(水) 23:14:43 | 初音島情報局
女子高生 4 新装版 (4)絵里子達の中学時代のお話し。あの頃は若かったなんて老け込む歳では全然ないだろう!って感じですが、まだあどけなさの残る彼女達の可愛さにかる~いめまいを覚えることうけあいです(笑)。やっぱり、オバカ軍団は中学校でもオバカ軍団だったって...
2006/05/26(金) 01:24:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第8話 「ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~」 中学生の時のお話です。色々あったんですね。
2006/05/28(日) 12:53:24 | 恋華(れんか)
女子高生 GIRL'S-HIGH 第08話 ウチらも昔は若かった。~バック・トゥ・ザ・数年前~これはやたらと穢れたマリみてですね。しかしいくらなんでも不味くないかと。今も思いますが同じ女子高生だというのに、ここまで違ってしまうものなのでしょうか。舞台だって男の居....
2006/05/28(日) 14:54:58 | なななな駄文
夏休みが終わり新学期開始。2学期の初日ってダレるんですよね~。そこへ中学時代の写真を持ってやってきた綾乃に悲劇が・・・!今回は絵里子たちの中学時代のお話です。
2006/05/28(日) 20:08:41 | 今日もコレクト!
