いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
栄養失調児に校長見かねて、こっそり牛乳飲ます…「食事はおにぎりと菓子パン」の「無責任親」はコンビニ経営
コンビニの影の部分を見た気がした。
しかし、どんなに忙しくても我が子の食事ぐらいは作れると思うんだが・・・
親自身もろくな食事を取れてなさそうだ・・・

日本テレビアナウンサー盗撮で元日テレ女子アナ「見られない努力をしなさい」「基本的には男っていうのは・・・」
いきなり「おばさんは思う。」で文章が終わっているのに切なさを感じた・・・

5月25日頃、通称「謎のすい星」の墜落で大西洋に大津波発生と警告…仏研究家
そこでノストラダムスの名前を出さなくてもw

「安月給」発言で夫に殺されたニート妻、洗濯・食事・子供の世話…と家事を夫に押しつけ
ニート妻か・・・また新ジャンルが出てきたな。

炭谷宗佑アナについて一切公表しない日テレ総合広報部 現場記者は猛反発
どうせネットとかで暴かれるんだから大事にならないうちに認めたほうが・・・

佐賀の不明小5保護、頭に重傷 近くに犯人?のタオル 佐賀・唐津
まだ殺されなかっただけでもましか・・・

「ニートの親、動物以下」と小沢氏も批判 ニート、フリーターは扶養控除外…自民検討
ニートの親にだって色々事情があるんだろうし、一概に動物以下と言っていいものなのか・・・

「格差」の中身…世界全体で見れば、日本で言う「格差」なんて可愛いものだ
何も他国と比べる必要はないのでは。
http://blog.goo.ne.jp/yoyogi-tokkun/e/59881469cec4cbd0a738a3e4488a881d
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/511-6c71962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
栄養失調が疑われる児童に、校長がこっそり牛乳を飲ませている小学校がある・・・という毎日新聞の記事を読みました。記事の内容は、体が痩せ細り、授業中にきちんとした姿勢を保てず、ぼんやりしている児童に気付き、話を聞いたところ、コンビニ販売のおにぎりや菓子パンを
2006/05/23(火) 10:18:41 | 塾講師が考える教育NEWS
