いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
カイとリクを追い詰めるディーヴァ。
クロックタワーのシザーマン的な怖さだなこれは。

ハジに襲い掛かるカール。
あの手の甲から出てる杭は一体何だ?w
しかもまたハジが負けたし・・・

リクを守ろうと背後からディーヴァを撃つカイ。
カイが銃を撃って当てたのってもしかしてこれが初めて?w

イレーヌと同じように死んだリク。
こんな早く死ぬなんて・・・カイはこれから強くなるのかな。

同じくカールに刺されるジョエル。
こいつはまだリクと比べたら生存の可能性ありか・・・

次回33話「信じるチカラ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/501-ac83612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あーリクが・・・って悲しい回になっちゃいましたなぁ...ディーヴァの目的はリクだったわけで。ディーヴァが服脱いで裸でリクに迫るエロ展開がありましたが。そのあと、ホント
2006/05/20(土) 18:36:17 | あ~あ、やっちゃった。
じっくりとOPを見てみるとやはり他の作品とは桁違いです。攻殻と言いやはりProduction IGの力は凄いですね。京アニと並んで好きな作品をアニメ化するときにやって欲しい制作会社です
2006/05/20(土) 18:37:09 | angel notes.
 最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』どうでしょうか・・・ホントありえないよ・・・どうなってんだよ・・・脚本;;;
2006/05/20(土) 18:47:27 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
今回はリクがディーヴァに襲われる回でした。~あらすじ~ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍…破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連....
2006/05/20(土) 18:58:11 | ran rabbit junk's blog
……え?ええっ。えええ~~~~っっっ;なんですかコレはっ! リク? まじで???久々にホラーホラーした話で多少覚悟していたのですが、これはさすがに……キツい。吐きそう;話の上でも何のためにシュヴァリエとしたのか…。あまりのショックにその....
2006/05/20(土) 19:06:31 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
なにやら物騒な始まり方で始まりました今回のBLOOD+。せっかくカイ少年が良い事を言っていたのに、ディーヴァ様と出オチマン(理事)が来襲したしたせいで台無し。空気読んで下さいよ。「俺たち待ってるからな」ダメです。そんなこと言うと遅かれ早かれ誰か死にます。今週の
2006/05/20(土) 19:09:59 | 犬と下僕様
BLOOD+ A (1)『BLOOD+』#32「ボーイ・ミーツ・ガール」第一章が終わった話。聞いたところによると、ここまでが第一章だそうです。遅すぎというか残り話数は大丈夫なのかと心配してしまいます。ディーバ襲撃。小夜はハジと行き、リクとカイがデヴィッドの....
2006/05/20(土) 19:10:00 | アニメ卍日記(仮)参番館
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪赤い盾本部は、襲撃は三日後だと知らされていたのに、何故か不意打ちに!?その張本人はディーヴァ&カール!!!   
2006/05/20(土) 19:15:04 | 孤狼Nachtwanderung
リクだったのかぁ……そーいや、最初からリク可愛かったもんなぁ。もう腕に抱いて、ぎゅってしたくなるくらい。あれくらいおおきくなってあんなに可愛い男の子はいないよなぁ……と沖縄の頃を思い出してしまいました……ほら、いい子は早くに神様が連れて行くって云う....
2006/05/20(土) 19:18:23 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
ディーヴァとカールに攻め込まれた赤い盾本部。たった2人に、あっという間に大勢が殺戮され、そして何とリクまでがディーヴァの手にかかってしまいました。(号泣)しかし、赤い盾の何...
2006/05/20(土) 19:28:59 | 日々の記録 on fc2
5月20日放送。「ボーイ・ミーツ・ガール」-今回のポイントディーヴァは、赤い盾の戦闘員から綺麗な色の靴をGETしたカールの腕から槍状の武器を発射する能力ディーヴァの血液によりリクが結晶化サヤとディーヴァは赤い盾本部とともに海の底へ(?)-謎・ディーヴァは、リクから
2006/05/20(土) 19:29:15 | 自然と咽せ込むブログ~その弐~
終わったら沖縄に帰ろう・・カイの願いを空しく切り裂いたカールとディーヴァの襲撃。三人で帰ろう・・って事はハジは(TT) (^^)人(^^)仲間はずれ~カイは無謀に飛び出していきますよ。ひとりで残されたリク。いつもこれですよ、カイって奴は・・先週、ちょっと見直したの..
2006/05/20(土) 19:29:47 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
先週、不死鳥のごとくよみがえった変態カール氏が、ディーバと共に赤い盾の本部襲来!!船上は一気にMバイオハザード化してしまいました!!どうなる赤い盾の構成員(半数以上がおそらく死亡)。さて、そんなバイオな展開で、リクはディーバに付けねらわれています。完全にホラ
2006/05/20(土) 19:31:59 | SLOTH DIARY 
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」 ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱となる。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍。。。破壊攻撃
2006/05/20(土) 19:40:13 | Anime速報.com
ボーイ・ミーツ・ガールBLOOD+(6)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 Amazonで詳しく見るby G-Toolsとりあえず、血たすのシナリオはホントに容赦ないという事が再度わかりました。リクが死ぬ意味え~、大分前に『人柱』とか書いたのオンエア観て思い出しました。....
2006/05/20(土) 19:51:26 | さくぞうの半ヲタ日記
ちょっとちょっとなにこれ・・・!!まさかしんじゃうなんて…。ディーバに血飲まされても、何か変わっちゃうけどしにはしないと思ってた‥忘れてた、シュバリエも翼手なんだよね、だか
2006/05/20(土) 19:57:55 | 一期一会
『赤い盾』本部を攻撃するディーヴァとカール。次々と殺される組織のメンバー達。「あなたはどこにいるの・・・?・・・ねぇ、どこなの??」リクの耳に届いたディーヴァの声。
2006/05/20(土) 20:03:02 | のほほんホビー
こ、今回はスゴイシビアな内容でしたね…。リクがとうとう…。ホントこのシーンは切なかったです。同時にこれが小夜とディーヴァの行く末にも思えて尚更です。でもどこかディーヴァにも小夜の通念みたいなものを感じました。翼手を滅ぼそうって言う一種の&hel..
2006/05/20(土) 20:18:46 | MARGARETの徒然草
第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
2006/05/20(土) 20:23:33 | Happy☆Lucky
Episode-32:ボーイミーツガール今回は・・・ショックでした・・・。何でこんな展開になってしまったのでしょうか・・・。まさか・・・とは思ったのですが・・・本当にこんな事になるなんて・・。この物語には犠牲がつきものなんでしょうか・・・。ボーイミーツガールって
2006/05/20(土) 20:25:34 | あつあつアニメ感想日記
ディーヴァの狂気を描きたいのだろうか。 小夜達の正当性を強調したいのだろうか。 もしくは 視聴者が突っ込み、騒ぐのを、面白がって創っているなら 土6とかの枠でやって欲しくない番組だと思った。
2006/05/20(土) 20:28:19 | そんなん、アカンやん。
 ハジはなんでしょっちゅう串刺しになってるんだ? もしかしてド・・・・Mなの? 
2006/05/20(土) 21:11:10 | 鷹2号の観察日記
『俺の後ろに護んなきゃなんねぇ奴が居るって思ったら、覚悟決まっちまうのさ』燃え上がる赤い盾本部。カールは新装備【骨鉄砲】でハジを串刺し。戦闘不能に追い込む。逃げ回るカイ&リクと、それを追うディーヴァ。さらにそれを追う小夜。倉庫らしき所に逃げ込んだカイたち
2006/05/20(土) 21:28:04 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
あらすじ:ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船内を移動するが……。
2006/05/20(土) 21:41:12 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
リク、童貞を失うとともに命も失うの巻。一瞬のうちに数少ないBLOODの有効成分の内の何割かが確実に消滅してしまったんだけど、これから大丈夫だろうか。もしかしたら打ち切りもあり得たりしちゃったりするのか?えーと、リクが年増女のディーヴァに精を掠め取られて...
2006/05/20(土) 21:46:47 | なななな駄文
恐れていたことが、起こりました。ディーヴァが、リクたんの貞操を奪い・・そのうえ血を与えたため・・リクたん・・結晶化・・・
2006/05/20(土) 21:57:29 | 人生裏街道
リクー…っ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。まさかあんな展開になると思ってなかったので、( ゚Д゚)ポカーンって感じでした…。ひどいよー…。最初の5分を見逃したけど、何とかな
2006/05/20(土) 22:00:10 | ティンカーベルをください
<土曜日>リ、リクが~~~~っ!!{/ase/}あんまり誰が死んでも「残念だな」ぐらいにしか思わなかった私も、流石に悲しみに打ちひしがれています・・。リクが死んでしまった!!結晶になって砕けてしまったよおおおっ!!「僕も小夜姉ちゃんの力になれるかなあ」「頑張っ
2006/05/20(土) 22:29:39 | 大吉。
内容が真剣すぎて面白くないブログになってしまいました、ご了承くださいOTLでもなんか1章ラスト凄いことになっちゃいましたね~カイ「絶対帰ってこいよ、俺たちまってるからなッ」小夜「カイ・・全てを終わらせたら,3人で・・・」「3人で必ず沖縄に帰る」という決断ができ
2006/05/20(土) 22:46:26 | 埼玉の中心から毎日を語る
Episode-32:ボーイ・ミーツ・ガールディーヴァとカールの攻撃に因り、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服達の屍。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッド達と合流す
2006/05/20(土) 23:36:11 | 花鳥風月
。・゚・(ノД`)・゚・。リクゥゥゥゥゥゥッッ!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙まさかここでリクくん退場とは・・・○| ̄|_というわ
2006/05/21(日) 00:09:59 | LIV-徒然なるままに
「俺、何も出来ないけど、ずっと傍にいるよ。お前とリクの傍に…。それで終わったら、3人で沖縄に帰ろう」「うん…」そうすることが出来ればどれだけ良かっただろうか…血+の世界は甘くなく、カールとディーヴァが襲う…!今回はありえませんでした…衝撃と悲しみが……デ
2006/05/21(日) 00:18:42 | 日記風味・お絵かき日和
【あらすじ】ディーヴァとカールの攻撃により、赤い盾本部は大混乱に陥っていた。次々と破壊される船内の壁、床、そして黒服たちの屍……。破壊攻撃を繰り返すカールを前にして、小夜も苦戦を強いられる。カイはリクを連れ、デヴィッドたちと合流すべく船....
2006/05/21(日) 00:33:04 | バカネラblog
第1章の完結篇デス!!来週は、1年後デス!!サヤとハジは、生きているんだとは、思いますが、ちょっと、衝撃なラストでしたね。ハジ(サヤ側のシュバリエ)は、ディーヴァの
2006/05/21(日) 01:15:52 | ガブリエルのブログ
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ ディーヴァとカールの攻撃により、....
2006/05/21(日) 01:38:14 | アニメって本当に面白いですね。
『ボーイ・ミーツ・ガール』
2006/05/21(日) 01:58:40 | マニアックにあこがれて
BLOOD+(6)「何も出来ないけど、お前とリクの側にいるよ・・・」カイの暖かい言葉を受け、小夜は安心して戦いに身を投じることが出来そうですね。どんな自分であってもそれを受け入れ待っていてくれる家族の存在。眠りと目覚めを繰り返し、闇を彷徨い続けた小夜にとってか...
2006/05/21(日) 04:42:00 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「リクが…リクが…」「第1部完結のBLOOD+第32話ボーイ・ミーツ・ガール赤い盾の本部である豪華客船に直接乗り込んできたディーヴァと変態理事長ファントムことカール」「…相変わらずこの変態は『ダンス♪ダンス♪』と口うるさく、小夜一筋。ある意味、優男とは呼ばせな...
2006/05/21(日) 07:35:26 | 翔太FACTORY
結局さぁ、矢島さんがディーヴァとリクの掛け持ち出来なかったんじゃないの??
2006/05/21(日) 11:49:22 | tune the rainbow
リク君、退場しちゃいましたね……。 正直言って、こんな展開になるとはまったく予想していませんでした。なので今、かなり放心状態です。一体来週から、何を楽しみに『BLOOD+』を視聴すればいいんだか…。うーん、困りました。 次回予告で明らかにされた「そし
2006/05/21(日) 12:19:45 | 新米小僧の見習日記
今週はホラー映画のような展開でドキドキしながら見ていました。そして・・遂に訪れた最悪の事態(悲劇)・・・リクの死は見ていて胸が痛かったです。見終わった後もしばらく放心状
2006/05/21(日) 13:19:52 | *お散歩日和*
かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷で
2006/05/21(日) 16:46:24 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
ファントムのファンネルでフェンリル~~♪♪(さぁ早口言葉、ご一緒にどうぞ。)なんですか、この「マジですか。」展開は?マジですか!?なんか全然題名とかみ合ってなくないですか??フハハハハッハハハ…!腕が復活したかと思ったら、なんだか腕に変なファンネルを装備し
2006/05/21(日) 16:52:17 | ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:*
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカやっぱりハジはふられてしまった。結局、盛りが付いたディーヴァが、欲求のままに行動しただけのこと。気まぐれカールを従え、好き勝手に殺戮。お目当てのリクと一発やって、欲求を満たし、すっきりし....
2006/05/21(日) 17:44:06 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
       .hack//G.U.面白すぎて今週の本編(Roots)の感想書けねー!投稿時のプレイ時間すでに20時間以上・・・
2006/05/21(日) 22:31:41 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
ごめん。前回の日記でリクがさらわれるとか書いた自分が浅はかでした。まさかレギュラーキャラをこんな簡単に殺すとは思ってなかったんだ・・・まさかマジで殺されるとは。リク
2006/05/22(月) 08:20:26 | まいなすぷらす
ひとつ押して下さると励みになります。⇒赤い盾がこんなにあっさり壊滅してしまうとは。。。他のブログを見ると殆どがリクとディーヴァの話題になっているようです確かにリクが今回死んでしまうとは予想がつかない訳で。。。しかも、子供の見る時間帯にしてはちょっと良いの
2006/05/22(月) 13:21:33 | 地域総合生活支援交流ブログ
タイトルは明るいんですけど、内容はそんなことなくて・・・。では感想をば。絶対帰って来いよ帰ってくるだろ、とか思ってたら結末を見るとそうでもない台詞。総攻撃にしては
2006/05/23(火) 06:57:35 | 駄文とか駄文とか駄文とか
ディーヴァは繁殖のためにリクに会いに来たようで
2006/05/23(火) 11:40:06 | こころに いつも しばいぬ
♪ロマ~ンスの神様この人でしょうか?大変な事になってましたね血+は。ロマンスの神様も残酷なモノです。今週はちょっと遅れたので箇条書きっぽく行こうと思います。取り敢えずカールの腕はフジツボとかそんな感じの海に居る苔と貝を合わせた様な代物になっていてカール共
2006/05/23(火) 20:54:45 | 蜥蜴と蠍
【Cosi Cosi:人気ブログランキング参加中】 ←1日1クリックお願いします。BLOOD+(6)BLOOD+(7) 完全生産限定版BLOOD+(8)BLOOD+ ONE NIGHT KISS(ブラッドプラス ワン ナイト キス)(仮称)〔PlayStation2〕BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~〔PlayStation2〕2006/07/2...
2006/06/03(土) 13:09:08 | Cosi Cosi
