いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ぶつくさ言いながら雨の中を歩く四月一日。
いきなり後ろから打たれているのとそのリアクションに笑ったw

その四月一日を打ったのが新キャラの雨童女(あめわらし)。
相変わらず読めない・・・しかし外見がいかにもツンデレって感じだなw

侑子「泣きながらうちにやって来たのね のび太君みたいに」
つくづく大胆なアニメだな。
マカロニほうれんそうを知ってるぐらいだからドラえもんも初期から見てそうだ。

百目鬼「で、泣きながら来たか のび太みたいに」
こいつも小さい頃はアニメとか観ていたのかな。

ひまわり「で、泣きながら来たんだ のび太君みたいに」
またかww

生と死の狭間で紫陽花と出会う四月一日。
何か外見がブリーチの遊子みたいだな。

ひまわりからもらったリボンで四月一日を救う百目鬼。
一体ひまわりにはどんな力があるんだろう・・・

ビールを飲むモコナ。
枝豆の食べ方がすごい器用だなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/500-7e0db03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
『台所までデカいのか!!!!コンロ6つくらいあるのか!!煮物しながら揚げ物して、さらに味噌汁もその上そぼろも!!!』あらすじ梅雨ブツブツ言いながら一人歩く四月一日。雨に文句を言っていると、突然後ろから傘で殴られる。殴った少女は言う。『あなたに命令してあげる』とりあ
2006/05/19(金) 21:50:34 | シュールストレンミングとかヤバいっすよ
花の色が変わるのは、その下に何かが埋まっているから。
2006/05/19(金) 22:38:25 | tune the rainbow
不謹慎かもしれませんが、妙に当たってます。ある意味、ブラックジョークなのか?よく放送コードに引っかかりませんでしたね。通学路の安全対策(Yahoo!ニュース)梅雨の雨を嫌
2006/05/20(土) 10:58:15 | 有閑市民のすすめ
今回は四月一日がのび太になる!?回でした。~あらすじ~梅雨に入り雨が続くのを嘆く四月一日の前に、「雨を司るモノ」である雨童女が現れる。彼女は四月一日に頼み事があるという。侑子に強要された四月一日は、百目鬼とともにアジサイの花を「助ける」ために公園....
2006/05/23(火) 22:00:57 | ran rabbit junk's blog
梅雨に入り雨が続くのを嘆く四月一日の前に、「雨を司るモノ」である雨童女が現れる。彼女は四月一日に頼み事があるという。侑子に強要された四月一日は、百目鬼とともにアジサイ
2006/05/24(水) 01:39:48 | 朧月夜
最近、ネットがやめられない全国のXXXHOLiCファンの皆様、後は感想次第・・・。XXXHOLiC19才(初回生産限定盤)(DVD付)19才(初回・アニメジャケット)19才ReasonXXXHOLiC関連商品
2006/05/26(金) 22:27:24 | CODY スピリッツ!
