いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
種:人は消火器200本で約2cm浮く
まさにおバカな企画だなw

2本
やっぱり全然ダメだしw
被験者の顔が切ないw

10本
一気に増えすぎw
逆に倒れてるしw

100本
被験者に辞退されてるしww

200本
被験者復活www
やっぱりちょびっとしか無理なのか・・・

・パソコンで杏マナーと連続で書くと文字全体が文字全体が右下がりに見える錯覚が起こる
また2chネタか・・・まあポップル現象の勉強になっただけでもいいか。
ネットの掲示板てまんま2chだろw
高橋「ちなみに私に対してのマナーは頭ばかり見ないことです」www

・娘が家に連れてきた不良の彼氏が娘との結婚を迫ってきた時父親の対応で一番多いのは「やっぱり断る」
最初は前回の総集編。
何回観ても笑えるwww
テーマ曲がいい味出してるしwww

1組目
親父固まってるしwww
ハントwww
資格が英検4級www

ヤマダ「ジュースとかあります?
親父「ジュースは無い」
即答ww

最後握手してるしww

2組目
ヤマダ「クーラーつけていい?」
いきなり挑発ww

この組は親父が怖かったな・・・必要以上に。
いくらなんでも初対面の人に対して「殺す」はないだろうと思った。
この親父はカタギなのか?
モザイクも掛かっていたし・・・
ネタばらしがなかったのも消化不良みたいで残念。
今回は後味が悪かった。

・空港で打っている飛行機のおもちゃは実際の飛行機が落ちることはあってはならないため落ちないように作られている
「くるっぴー」ww
あまり丈夫ではなさそうな名前w
テイクオフが鈍すぎww
確かに落ちないな・・・どういう原理だ?
「絶対に落ちないボールペン」ww

・「にわにはにわにわとりがいる」という文章には意味の取り方が92通りある
調べるとたくさんあるもんだな・・・
教授2人出てたしw
コメント
この記事へのコメント
2学期になってから深夜帯に移動になったわけは…
姉の天満や妹の八雲が、クラスメイトの罠にハマる?
声優陣の皆様も・・エ○アニメに登場!?
一度スクランを観た事ある方も、まだ観た事ない方も
是非、観に来てみて下さい★不満にはさせません!
只今なら無料で画像はもちろん動画も配信中です!
http://marriedcity.net/?bi=051811
2006/05/18(木) 19:36 | URL | スクールランブルの意外な謎!? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/498-12a906a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
