いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回は夏休みの話。
もう夏休みか・・・じゃあ最終話はやはり3月の話か?

オーディション会場に向かう香田。
本気で女優目指してたのか・・・
それにしても携帯がouってw

スク水をわざわざ調達した綾乃。
眼鏡っ子だけに計算高いのか?ww
それにしてもプール入るのに眼鏡外さなくていいのか。

下高谷「都会の飛び魚のようだ」
褒めてるんだかけなしてるんだかわからない・・・

香田「子供番組は女優への登竜門」
そうだったんだ・・・
まあ演技力は鍛えられなくもなさそうだが。

由真達にこき使われる小田切。
カワイソス( ´・ω・`)

髭で変装し、アトラクションに入れた姫路。
もしかしてオヤジっぽいという設定なのか?
また宝塚コンビがいるしww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/495-6ecca5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なげー、副題長げぇー。
2006/05/17(水) 06:57:08 | 猫煎餅の斜め下ブログ
 今回もすごかったです!もぉぉぉ~ハレンチ学園も目じゃないですねっ、ちょっとぶっとんでます!応援している「小川ちゃん」は今回ほとんど出番はなかったです、残念。 物語は
2006/05/17(水) 17:50:47 | まるとんとんの部屋
女子高生ファンブック咲女入学案内定番の水着回です。由真がヤバイです、個人的には美少女と言われている妹よりもずっと美人だと思うのですけどね。ボーイッシュなところもポイント高いです。下ネタにも果敢に挑戦してくれてますが、香田のインパクトが強すぎて今までは....
2006/05/18(木) 01:11:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
