いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
テスト中に居眠りするハルヒ。
寝顔はハルヒファンにとって感激ものなんだろうな・・・

みくるのエロ画像で客呼びするというハルヒ。
そんなことをしたら絶対学校に咎められる気が・・・
そういやHPのサーバはどこのを使っているんだろう・・・フリースペース?

ハルヒ「団長は命令するのが仕事」
今回の名言だな。

おかしくなったHPを直すとするキョン。
こうもXPに似たOSを映して大丈夫なのか?w

古泉が今回持って来たのはスターダイヤモンドというゲーム。
懐かしいな・・・小学校の頃よくやったな。

今回は行方不明のコンピ研部長を探す羽目になったSOS団。
ああ、そういや原作でこんな話あったな・・・3、5巻ぐらいだっけか?

部長宅を捜索する一同。
しかし他人のベッドで勝手にはねるとは・・・さすがハルヒ。
勝手にわらびもちまで食ってるし。

古泉「感覚としてはあの閉鎖空間に近いものですね」
そういやアニメではまだ閉鎖空間に行ってなかったんだったw

カマドウマと戦う古泉、長門。
カマドウマがなかなかリアルだな・・・こういう虫だったのか。
原作ではよくわからなかったので良かった。

テロップ「カナブンがきずのてあてをしてくれた!」
何のパロディだ?w
DQか?w

一気にSOS団HPのカウンターが29189人に。
・・・うちのサイトより多いww

次回8(10)話「孤島症候群(後編)」
http://ameblo.jp/tarutsu/entry-10012538041.html
http://razuna2000.blog66.fc2.com/blog-entry-24.html
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-176.html
http://legidit.blog40.fc2.com/blog-entry-183.html
http://e102128.blog54.fc2.com/blog-entry-123.html
http://ameblo.jp/mio-murasaki/entry-10012563553.html
http://loliluna.blog53.fc2.com/blog-entry-107.html
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-345.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-204.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/493-f23c7d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憤慨〔ノベル〕2006/04/28発売涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 「God knows…」【ミステリックサイン】ハルヒが作ったSOS団のサナダ虫風ロゴ...
2006/05/16(火) 19:33:46 | Cosi Cosi
前々回のあらすじ:ハルヒが部室に来なかった。前回のあらすじ:圭一さんが殺された。'''そんなことは無関係にまたまた別の話に突入ですw'''(まあ1話完結ですが) [[attached(1)]] [[attached(2)]]ハルヒが描いた'''SOS団のエン
2006/05/17(水) 01:09:33 | 今どきアニメ♪
今回はSOS団のシンボルマークと、長門さんのお話ですね♪なぜ1話目の一番最初に出てきたシンボルマークが「ZOZ団」となっているのか?そこらへんの謎が明らかになります。と言っても、また、とんでも話が満載で理解に苦しみます^_^;今回はサービスショットも少なかったしな
2006/05/17(水) 01:43:02 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版試験期間中も、部の活動を続けるSOS団。一向にアクセス数が増えないSOS団のホームページに業を煮やしたハルヒは、自らSOS団のエンブレムを作成、キョンにそれをHPのトップページに貼り付けるよう命令し....
2006/05/20(土) 13:01:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
キョン「忌々しい、ああ忌々しい、忌々しい…!」名言だなww テスト中に余裕で寝てる奴が実際にいたら見てみたものです。全てを諦めたうえで寝てる奴は沢山見てきましたが、こっちはいないよね。
2006/05/20(土) 13:36:37 | Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~
