いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
W杯代表23人を発表…中田英、小野ら3大会連続出場
3回連続は素直にすごいな。

清水の舞台から飛び降りる、自殺か中年男性 京都市東山区の清水寺
本当に飛び降りる人がいるなんて・・・これで拝観に規制がかかるか?

「日本政府は賠償を」「東京大空襲」の被害者、夏にも集団提訴
アメリカにも責任はあると思うんだが、訴えるのは日本だけ?

盧韓国大統領、万里の長城やピラミッドを「不道徳な遺跡といえる」と語る
中国とエジプトに喧嘩売ってるようにしか見えないw

人間廃業につながる覚醒剤を弄ぶ北朝鮮は「人でなし国家」…人でなし相手に日本はお人よしではならない・・・よみうり寸評
覚せい剤以前に邦人拉致の時点で・・・

日本のゲーマー、韓国オンラインゲームでうつ病治療、体験本出版
ネトゲでうつ病治療・・・極めて稀なケースだと思うんだが・・・

「好き嫌いは直すべき」…残飯を無理やり食べさせる 韓国の小学校
本当ならひどすぎる話だな・・・残飯はないだろう。

民主「共謀罪」で審議拒否検討も 小沢代表「強気の対応」
反対するなら出席してちゃんと主張すればいいのに。

「昼食は 妻がセレブで 俺セルフ」「年金は いらない人が 制度決め」 サラリーマン川柳人気作発表
>「ウォームビズ ふところ常に クールビズ」
これが一番面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/491-d502345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
