いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
カイを起こす小夜。
真央かと思ったが・・・そういやあの2人はどこにいったんだ。

人形の首を絞めてカールに投げつけるディーヴァ。
相変わらず悪趣味な・・・そこが好きな人もいるんだろうが。

元気がないカイにケーキを勧める小夜。
なかなか美味そう・・・小夜はやはり甘いものが好きなのか。

デヴィッドに警告するソロモン。
この2人、最後に戦いそうな気がする・・・
例によってテレポートしてるしw

ジェイムズとネイサンが今回も登場。
最近出番多いな・・・しかしジェイムズは私服持ってないのか?w

置いてけぼりを喰らった岡村記者と真央。
真央はまだ岡村と一緒に行動していたのか・・・

警備員達の首が次々とはねられてゆく。
これは新たなグロさだ・・・カールの仕業か?

次回32話「ボーイ・ミーツ・ガール」
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-161.html
http://strangexxx.blog61.fc2.com/blog-entry-11.html
http://t-e-n.jugem.jp/?eid=146
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/489-23c955a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コリンズ裏切るのですね。というか、アンシェルかよwソロモン・・・アンシェルに殺されないことを祈ります(ぉぃジュリアは・・・どうするつもりでしょうか?研究とデヴィ
2006/05/13(土) 18:36:08 | あ~あ、やっちゃった。
本編よりもBLOOD+放送終了後に発売されるだろうコンプリートベストが気になる。死種とかエウレカとかから出ていますしね。ふと思ったのだが、ディーヴァがあれほど神懸かっている動
2006/05/13(土) 18:36:25 | angel notes.
今回はディーヴァが奇襲をかけてくる回でした。~あらすじ~天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。...
2006/05/13(土) 18:42:04 | ran rabbit junk's blog
最近面白くなってきたと感じてしまう『BLOOD+』 どうでしょうか・・・いってみましょう
2006/05/13(土) 18:49:36 | 青空のむこう~どらちゃんのアニメ恋旅~
こんばんは、喉が壊滅的になっています紫昴です。今日は仲良し3兄弟ですね。あえて注文をつけるのなら、カイが不機嫌なのが、ねぇ?でも小夜とカイでキャッチボールをして二人
2006/05/13(土) 18:54:25 | 生存報告~Wort Diary~
「壊れゆく盾」リクたん、良い子やvv今回は小夜とカイの仲直りと、コリンズの裏切りがメインでした。小夜とカイに関しては、カイと仲良くしようと気を遣う小夜に対して、未
2006/05/13(土) 19:11:15 | ラブアニメ。
天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間が過ぎる。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小
2006/05/13(土) 19:12:48 | Anime速報.com
ガンダムSEED重大発表は劇場版決定なのかー普通じゃん。カールにディーヴァのお守りは無理でしょ。でも、ディーヴァの会いたがっている「あの子」って?サヤかリク、大穴
2006/05/13(土) 19:21:51 | ガブリエルのブログ
やっとソロモンの顔を覚えたよ……オレ。←今更だよ……でも、ソロモンと名前にあの顔が一致しなかったのね。なんとなく他の人たちも覚えてきたよ……ソロモンのお知らせについ、「デヴィッドに小夜と彰とどちらかを選ばせるの?」と、素で口走りそうになってしま....
2006/05/13(土) 19:31:44 | ひねもす のたり のたり かな ver.2
今週はバッチリDVDレコーダーの容量は確認した!!!もーう絶対絶対録り逃さんぞ!!(`・ω・´) そして今日は小説版BLOOD+を購入しましたです。ロシアンローズの方。これからちまちまと
2006/05/13(土) 19:33:27 | GATES OF HEAVEN
カイとリクと小夜と云う 家族と言う名の小さな絆。 ジュリアとコリンズと赤い盾と云う 組織と言う名の脆い絆。 ソロモンとアンシェルとディーヴァと云う 血と言う名の禍々しい絆。 ともすれば、大きな波に飲み込まれそうになる 小さな家族達。 それでも、彼等は
2006/05/13(土) 19:33:43 | そんなん、アカンやん。
Episode-31:壊れゆく盾ほのぼのしてましたね。小夜はカイに出かけようと言う。カイの寝ぼけ姿がカッコイイ!!小夜はリクとハジジも誘った。ハジジ良かったね!!ハジジとパリの街中を歩きたいです!!カイは荷物係になる。小夜はカイにケーキを食べるかと聞くが拒否する
2006/05/13(土) 19:39:08 | あつあつアニメ感想日記
BLOOD+  現時点での評価:3.0~3.5  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 天気の良いある日。小夜はハジ・リク...
2006/05/13(土) 19:39:40 | アニメって本当に面白いですね。
はい、週に一度のBLOOD感想。土曜に感想出すのって久しぶりな気がする。今回は小夜一行はのほほんな雰囲気な回でした。朝っぱらから散歩に行こうと皆を連れ出す小夜。
2006/05/13(土) 19:42:47 | まいなすぷらす
今回は全体的に“嵐の前の静けさ”的な雰囲気が感じられる内容でした。元気のないカイを買い物へ誘う小夜&ハジ&リク。本当に荷物持ちにさせられているカイが少し笑えました。カ
2006/05/13(土) 19:59:59 | のほほんホビー
やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか
2006/05/13(土) 20:10:56 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
第31話「壊れゆく盾」
2006/05/13(土) 20:14:37 | Happy☆Lucky
いきなりですが、小夜とカイは同じ部屋で寝てるのかと思った。いや…その見解であってるのか?とにかくBLOOD+っぽくない始まりでした。新婚さんみたいな感じに見えた。で、散歩っていうか買い物に出かける小夜一行。持ち物係はもちろんカイ。カイ一人。ハジはチェロ持
2006/05/13(土) 20:27:01 | SLOTH DIARY 
BLOOD+ 第31話『壊れゆく盾』の感想いきまーす。ディーヴァ 「あのね、ほしいものができたの」カール 「ほしいもの?」ディーヴァ 「あの子」カール 「あの子…?」
2006/05/13(土) 20:38:19 | 高機動ブログ
通販
2006/05/13(土) 20:58:06 | 通販
BLOOD+ (2)『BLOOD+』#31「壊れゆく盾」本部襲撃の話。いよいよ本格的に全面戦争が始るっぽいですね。最後のカールとディーバがカッコイイ。キャッチボール。前回、自分と小夜たちとの間に差があると感じたカイ。今回も不機嫌というか拗ねてる感じ。凡人が....
2006/05/13(土) 21:03:50 | アニメ卍日記(仮)参番館
久しぶりにほのぼのとした朝の風景からスタート。小夜はカイをとっても気遣っているようです。小夜たちは、パリの町にお買い物。シュヴァリエを2人も引き連れているのに、なぜか荷物...
2006/05/13(土) 21:15:17 | 日々の記録 on fc2
いつもの公式メールによると・・今週と来週でフランス編は終わり「BLOOD+」第1章の終わりだそうです。第1章?全50話のはずが32話で第1章??まさか・・後番組で「BLOOD+DEASTINY」とか・・(((((;゚Д゚))))さて・・今週のアニメはパリの空の下、セーヌ河が流れています..
2006/05/13(土) 21:22:40 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
 カイが先週から可哀想でアリマス。リクくんからはひっきりなしに小夜と仲直りするよ
2006/05/13(土) 21:39:56 | 鷹2号の観察日記
BLOOD+第31話「壊れゆく盾」   ・・・あの子が欲しいの♪あの子が欲しい~♪あの子じゃわからん♪襲撃しよう♪そうしよう~♪デヴィッドの向かいのベンチに座っているソロモンを見て、何故か大爆笑してしまった玲蘭です。何故だろう。。。何だか分からない
2006/05/13(土) 21:54:56 | 孤狼Nachtwanderung
『あの子がほしいの…』 愛しのディーヴァに迫られたカールは ディーヴァを連れて温室から抜け出す…。 (この二人の愛の逃避行は危なっかしくて要注意ですよ;) 一方、コリンズとジュリアはヴァンの呼びかけで アンシェル兄さんの屋敷にいた。 そこでは三人の以外な
2006/05/13(土) 22:02:54 | 仮面の告白
フランスにもプリクラってあるんだなぁ。まぁ、いい。
2006/05/13(土) 22:18:09 | tune the rainbow
ソロモン出た━━━━!!ソロモンが登場して喋っただけで満足してしまう管理人ですv以下、箇条書きによる簡易感想※ネタバレあり~
2006/05/13(土) 22:32:27 | ティンカーベルをください
小夜「いい天気~~~ほら、起きて!」カイ「むあ~~?」小夜「いい天気なのにもったいないよ!?」カイ「・・・・・」小夜「そうだ!京都へ行こう。散歩に行こうよ!」カイ「あ~~~」アバン早々、新婚生活みたいなのを見せ付けられた感じで・・小夜はもちろん姉さん女房
2006/05/13(土) 22:47:22 | 埼玉の中心から毎日を語る
あいかわらずアバンから「あなたが、それを望むなら。」なハジ。誰かハジっ子に主体性という言葉を教えてやってください゚・(ノд`)・゚・。そんなわけで?ちょっとだけツッコミ感想、略して『ちょっコミ感想』いきまーす☆●お人形破壊に飽きたディーヴァ嬢。「あのね、欲
2006/05/13(土) 23:46:48 | ゚・*釣 船 草 の 実 ・゜゚・*:.。..。.:*
久しぶりのほのぼのからスタートの今回。ほのぼの好きなんだけど、ほのぼのの後には何かが起こるので不吉だ…と思ったら本当に不吉な影が!てゆかハジ!「少し休みましょうか」と聞く前にカイの荷物の半分も持ってやれや。その荷物の大半はサヤのなんだろうしさ(推測)。ま
2006/05/14(日) 00:32:06 | 暁亭
 敵味方入り乱れての裏切り行為勃発で面白くなって参りました!!! リク…こんな弟が居たら溺愛しますねv 彼女とか連れてきたら間違いなくいびりたおします(´v`)b 小夜が
2006/05/14(日) 00:45:28 | 欲望の赴くままに…。
Episode-31:壊れゆく盾天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間に立ち、橋渡し
2006/05/14(日) 09:11:49 | 花鳥風月
アンパンマン、小夜の事を随分、信頼し心配してくれてるようです。全く役に立ってないですが、性格と料理の腕はいいヤツ!小夜は前回も『ディーヴァと同じじゃない』とか、ディーヴァが、ディーヴァの、ディーヴァはてな事ばっかり言ってたので、どれくらい全てを受け入れ..
2006/05/14(日) 09:31:00 | 月の砂漠のあしあと
何と無くカイが荷物持ちぐらいしか役に立たないと言われてるようで可愛そうだった・・・。妄想感想いきます。
2006/05/14(日) 11:28:21 | オイラの妄想感想日記
「私の愛しいディーヴァ」見えない尻尾をブンブン振り回しているワンコで下僕なカール(やっぱり瞳孔開き気味)に笑いまくりでしたが・・・。次回予告のリクに全てが吹っ飛んでしまったBLOOD+第31話「壊れゆく盾」。今週も簡易感想でまいります。(木曜あたりから疲労蓄..
2006/05/14(日) 13:03:53 | Anochecerblog
今回はカイ小夜メインでしたね~まあ小夜ハジ小夜推薦の私ですが、最近カイの好感度もアップしました♪では今週の感想行きまーす何故って位小夜が明るかったですね。
2006/05/14(日) 13:16:24 | 妄想日和
BLOOD+(6)カイ株上昇中!!彼なりのやり方で小夜を支えると決意した彼の心意気は、大したものです。ハジとは対照的に人間臭いところも彼の魅力ではないでしょうか?そんな彼も、今回は心に迷いを生じさせているようです。小夜に接する態度がどこかぎこちない・・・一体ど...
2006/05/14(日) 13:35:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
小夜達のお買い物やキャッチボールは嵐の前の静けさというところでしょうか。ぎくしゃくしてたカイとの距離もちょっとだけ縮まりましたね。若干、無理矢理でしたけど…。まぁ、一応めでたしめでたしと。それにしてもカイはあくまで小夜とリクと「3人で」にこだわりますね..
2006/05/14(日) 18:01:16 | はざまの欠片
リク、カイ、小夜サイドは割りと和やかな雰囲気でした。一緒にパリを歩いて、買い物したり、キャッチボールしたり、楽しそうでした。カイはすごく優しいですね。しかしソロモン、コリンズ双方が裏切りに、急激に暗転を漂わせます。総攻撃の情報に動き出す赤い盾。そして、..
2006/05/14(日) 22:18:21 | MARGARETの徒然草
コリンズの完全な裏切りっ!! そしてソロモンも寝返るっ!?遂にディーヴァが『あの子』を求めて動き出すっ!!(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!
2006/05/14(日) 22:32:52 | WONDER TIME
【あらすじ】天気の良いある日。小夜はハジ・リク、そしてカイを誘いパリの街へ散歩に出る。久しぶりに訪れた穏やかな時間。しかしカイは、未だわだかまりを解くことができず、小夜にそっけない態度をとってしまう。リクはそんな二人の間にたち、橋渡しに....
2006/05/15(月) 18:34:42 | バカネラblog
「いい天気~!ほら!起きて!」カイを起こす小夜散歩に行こうと誘い、買い物にでかけることに…「全く…マジに荷物係かよ……」荷物持ちをさせられるカイ…荷物の量すごいハジは全く荷物を持つ気ないようですカールとディーヴァ待ってました…!!「御機嫌はいかがですか?
2006/05/15(月) 23:47:17 | 日記風味・お絵かき日和
