いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
前回のあらすじを説明する絵里子と香田。
絶対楽しんでるだろw

由真を疑いだす香田達。
姫路まで・・・彼女は冷静だと思ったのに。

「激烈口」を由真に差し出す小川。
どんな薬なんだ?w
精力剤っぽい名前だがw

聞き込み調査をする香田と絵里子。
何そのトンデモ衣装ww
もう
絵里子・香田=1軍
由真・綾乃=2軍
小川=3軍
でいいんじゃないのかw

???「長沢君が嘘ついたみたいな事いってる」
あまり長沢長沢と連呼されるとちびまるこちゃんを連想するw

桃香「絶対なれませんから 残念」
ギター侍ww
でこっぱちと言えば姫路もそうじゃないか?w
http://yuima.blog6.fc2.com/blog-entry-481.html
http://maruton.blog55.fc2.com/blog-entry-188.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/487-9d79c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女子高生ファンブック ~咲女入学案内~ 発売中!マンガとTVアニメのことが丸分かりになる「女子高生ファンブック~咲女入学案内~」(税込み900円)が好評発売中!!咲女入学案内、主
2006/05/14(日) 08:51:45 | Anime in my life 1号店
女子高生 3 新装版 (3)顔も可愛くて、優しくて、非の打ち所がない美少女と思われていた由真の妹桃香はとんでもない女でした。実のところ、嫉妬していたのは桃香のほうだったのですね。自分にないものを持つ者、それを手に入れたいと願いそれが適わないと知ると激しい嫉妬...
2006/05/15(月) 13:54:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
由真の妹・桃香が流した噂が原因で大げんかする由真と綾乃。女の友情はどうなっちゃうの~?
2006/05/16(火) 20:49:26 | 今日もコレクト!
