いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回の影ナレはタイムボカンのボヤッキーとおぼっちゃまくん。
おぼっちゃまくんを知ってる人はそんなにいないのでは・・・

・ひらがなの「あ」だけを速く書き続けると無意識に「お」になる
また書くネタか・・・たまに怪しいのがあるからなこれは。
実際にペン字の人が書いていたがちょっと不自然な変わり様ではw

・カンガルーは休憩する時「おやじ」っぽい姿勢をとる
確かにごろ寝の格好だなw
眠たそうな目付きが何ともいいw

・飲食店で使われているおしぼりは業者が洗濯し平均25回使用される
まあ洗濯されてるなら特に問題はないか。
BGMがまたガンダムだしw
たまにはZのを流して欲しい。

種:血統書付きの猫10種類がお見合いパーティーをやったとき同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中2ペア
実況はみのもんたにやってもらいたかったな。
結果は可もなく不可もなくと言うところか・・・

ガセビア:「寿司屋でお茶を"あがり"と呼ぶのは食事の締めに飲むものだから」と言うのはガセ
教授が緊張しすぎww
「あがり」繋がりか?w

「今で言うキャバクラみたいなところですね」
むしろソープランドだろw
実際には店に客が上がるという意味らしい。
「うそつき」はこれまた意味がいまいちわからない・・・w

・働という漢字は日本で生まれて中国へ輸出した幹事
折角輸出したのに中国では使われてないのかw
代わりに「動」の字が使われるとか。
そういや中国語の授業でそんなことを習ったような・・・
新聞社にアピールしにいったら襲撃扱いになってて笑ったww
http://kyazuha.jugem.jp/?eid=195
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/485-5d5874aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日(5/10)の「トリビアの泉」の中で、『“あ”という字を早く書き続けると“お”と書いてしまう。』というトリビアがあったのですが、発見しましたよ!!!デンドロ発
2006/05/10(水) 23:38:38 | デンドロ・カカリア
【トリビアの種】今週の種は血統書付の猫10種類がお見合いパーティーをやった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中○○血統書付の猫は同じ種類の猫を好きになるのか?オスメス10匹ずつで、ねるとんパーティー。10匹のメスの中にオスを1匹ずつ、3分間いれる。その
2006/05/11(木) 19:15:58 | blog ラナオの【気になる出来事!】
