いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
自分に包丁を突き刺す梨花らしき人物と狂ったように笑う魅音らしき人。
またいきなり残虐シーンからか・・・もしかして今回のラストはこのシーン?

前回がなかったかのように圭一が平然としている。
鬼隠し編とはパラレルワールドなのか?
鬼隠し編の前の話というのもありえるが。

おもちゃ屋でカルタ大会に参加する圭一達。
こういう子供相手でも本気になれるのが魅音達のいい所なんだろうな。

圭一「俺が優勝したら2人を自由にしてよし」
小学生ならまだしも、中高生相手だとかなり危ないセリフだw
それにしてもカード吹いていいのか?w

2人だけ圧倒的な枚数の圭一と魅音。
軽く50枚は超えてそうなんだが・・・w

人形をプレゼントされる圭一。
なんで真紅が雛苺のコスチュームを・・・

圭一が入ったレストランに魅音らしきウエイトレスが。
そんな制服でよく働く気になるなw
圭一がセクハラしまくってるしw

魅音は双子だったことが明らかに。
レナが知らないのは意外だな。

バイクをこかして絡まれる圭一。
古典的な不良だしw笑ったww

圭一を助ける詩音。
何か、駆けつけた人の目に生気がなくて不気味だな・・・

沙都子が指パッチンするとたらいが落ちてくる。
あのたらいはあまり痛くなさそうだな・・・w

今回はほのぼのしていた感じだったがやっぱりこれから怖くなっていくんだろうな・・・

次回6話「タカノ」
タカノって何だろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/482-1aff5693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いえーい!綿流し編の始まり~♪鬼隠し編よりやはり恋愛要素は多そうですね。さてさて、綿流し編では鬼隠し編で残した謎を少しは明かしてくれるのかな?
2006/05/10(水) 03:07:03 | JUNKS
 私が最も望む物は私の手を去り、 私が最も求める姿は私の目を避け、 私が最も在るべき処は私の足を拒む。 私はその時、如何様に在るべきだろうか――?♯私は原作ゲームプレイ済みです。 ただし、先を知らないと書けない情報は可能な限り排除して記....
2006/05/10(水) 05:41:33 | 月の静寂、星の歌
そういえば、昨日ついに鬼隠し編をクリアしました。やっぱ怖かったですね…でもレナのあははははははははアニメしか怖かったですwさて、そのアニメは綿流し編が始まりました!うん、この目のレナを久しぶりに見た気がする…www「ぐへへへへ…」「....
2006/05/10(水) 12:08:00 | 黒たま放送部
前回で鬼隠し編は幕を閉じ、今回の話から別視点からの話(別の可能性のお話)である綿流し編に突入します。魅音の双子の妹詩音も今回から参加ですね。姉の魅音もなかなかキツイ性格をしていますが、詩音はその魅音すら恐れるほどの性格のようです(魅音談)。では第5話
2006/05/11(木) 02:38:36 | アニメ探索小隊
品質評価 17 / 萌え評価 57 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 25レビュー数 117 件 『だ…だから違うんです……私!…魅音じゃないんです!』…今日の“部活”は町のおもちゃ屋でのカルタ取り大会。圭一は「口先の魔術師」の...
2007/10/13(土) 16:30:55 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
