いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
今回は本当に怖い話だった。
アニメでこんなにびびったのは初めてだろう。

前原宅を訪ねてきたレナ。
ドアを開けるスピードがすごいww

指をドアに挟まれるレナ。
痛そう・・・それじゃ帰れって言われてもできないだろw

大石刑事と圭一が電話していると雷が鳴る。
まあよくある恐怖演出だな・・・

魅音と言い争う圭一。
あの魅音でも泣きそうになることがあるんだな・・・

ナタを持ったレナが再び圭一に迫る。
どう見てもテレポートです。
本当にありがとうございました。

魅音に何か変な注射をされそうになる圭一。
と思ったら2人を殺していた・・・幻覚だったのか?
コメント
この記事へのコメント
アニメやコスプレ関係で秋葉原で活動している者ですが
いろいろな取材などしています。
アニメ好きの人達にアニメの中のことを
もっと知って貰いたいと思いコメントしました。
興味がありましたら、是非このサイトまで来てみて下さい。
http://marriedcity.net/?bi=050901
2006/05/09(火) 21:46 | URL | アニメのグログ担当者です★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/478-04efeb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 37 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 133 件 『圭一君の相談にのれるのは私だけ…圭一君を転校なんかさせないから…』…両親の留守宅に訪ねてきたレナ。圭一はそのいつもと違う不気味さ?...
2007/10/14(日) 19:11:59 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
