いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
女の人が手紙?や写真を破っている。
一瞬朝比奈さんかと思った。

ハルヒの腕章が名探偵に。
もしかして肩書きが好きなのかもしれないな。

キョンのバッグの中に妹が。
どうやって入ったんだww

トランプに興じる団員達。
ジョーカーだけが萌え絵なトランプなんて売ってるんだろうか。

多丸裕、圭一が登場。
小説を読んで抱いていたイメージよりも結構スマートだな。

海に来ても黙々と読書する長門。
今日は文庫本なのかw
大食いなのも意外だった。

麻雀で役満を出すハルヒ。
麻雀の解説シーンはなしか・・・まあ仕方ないな。

次は話が戻るが実質の5話ではない。
いつになったら憂鬱Ⅳになるんだ・・・

http://ameblo.jp/koukousei/entry-10012393961.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/476-e820b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちばテレビ、京都アニメーション、視聴者にジェットストリームアタックを掛けるぞ!※今回は、このブログの管理人がGW中ガンダムばかり観ていた影響で、無駄にガンダムネタを使った文になっています。今回は6話目だけど実質9話....
2006/05/09(火) 01:27:58 | ガンぽに
「孤島症候群(前編)」はいはい、ええと。今回は「名探偵になりたいハルヒ」のお話ね。確かに。名探偵の行く先々で事件は必ず起こりますわな。百歩譲って金田一耕助とか明智小五郎とかはいいとしても、コナンとか金田一少年とか探偵学園Qとかは、子供の行く先々で事件起こ
2006/05/09(火) 10:09:42 | 164
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話「孤島症候群(前編)」超監督のやりたい放題ですあ、今週は名探偵か(笑)や、今に始まったことじゃないですけどね。実はこの話もハルヒのためなんですよ
2006/05/09(火) 12:49:02 | 初音島情報局
やばい憂鬱の話よりこっちの方がテンションが上がるなwこれは原作読んでるか読んでないかの差かあるいは番外編の方が色々と夢が広がるからなのか。(ちなみに自分は憂鬱しか読破
2006/05/09(火) 17:54:12 | アカ乙ブログ
夏の定番は孤島。
2006/05/09(火) 20:44:20 | LUNE BLOG
「名探偵いるところに事件あり」なんて時代はもう古い!事件は自分の手で起こすものでしょでしょ?名探偵涼宮ハルヒはじまります。
2006/05/09(火) 22:52:32 | Starlight Breaker
■涼宮ハルヒの憂鬱■
2006/05/10(水) 00:37:08 | King Of ヘタレ日記
【公式】退屈話の孤島症候群。短編読んだ時はオチもそうだけど、ビミョーな話をアニメ
2006/05/10(水) 02:25:47 | 48億の個人的な妄想
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #6「孤島症候群(前編)」  前回、涼宮ハルヒが市内探...
2006/05/10(水) 03:01:55 | Syu's quiz blog
      今なら言える!!SOS団に私も入れてくださいーー!!あぁもう、最初は活動内容とか意味分からなかったけど、めちゃくちゃ楽しそうですね、この部活(`・ω・´) はいはい、先週、予想した通り...
2006/05/10(水) 03:23:49 | 萌え喫茶
今回は合宿のお話。古泉の副団長任命、そして、名探偵。相変わらず面白い人たちだ(褒め言葉)妹さんレギュラーキャラなのでしょうか?ていうか、エスパー伊藤ごっこ禁止!お兄ちゃんを犯罪者にしたいのか(汗気づかずそのまま持っていってたらキ....
2006/05/10(水) 08:27:31 | 電脳羅針盤
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版涼宮ハルヒの憤慨〔ノベル〕2006/04/28発売涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 「God knows…」【孤島症候群(前編)】なんて豪華なゲスト声優様~!!新川(...
2006/05/10(水) 12:44:02 | Cosi Cosi
夏服再降臨wwwwww いやぁ~、やっぱ半袖はいいものですなぁ~(*´Д`)ハァハァ
2006/05/10(水) 15:51:52 | 菫髪と共に・・・
 み ず ぎ キタ━(´∀`*)━! ハルヒの頭の中では孤島→密室→殺人事件かもわかりませんが、私の中では孤島→ビーチ→水着→萌えという公式しかありませんwww って、萌え
2006/05/10(水) 18:20:53 | 欲望の赴くままに…。
「孤島症候群(前編)」。 【公式サイト/涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト】 今回の話の感想を述べる前に一言。 次は「孤島症候群(後編)」じゃなくて、だからといって「涼宮ハルヒの憂鬱?」でもなくて、...
2006/05/10(水) 22:30:55 | 幻想のさ・く・ら
海ですよ海!ラブコメ(?)アニメでは、6~8話目に海の話を持ってくるのが定番ですが、ハルヒもここで持ってきましたね♪まぁ、時間軸ズレまくってるから純粋な6話目ではないですが^_^;水着のシーンはちょっと短めでしたけど、その分内容が濃かったですなぁ♪その後の遊
2006/05/11(木) 00:28:30 | 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
また話が飛んDAAAAAAAAAAAAAAAAA!!妹ちゃんはバックの中に隠れて連れて行ってもらおうだなんてアニメじゃあるまいしそんなうまくいくわきゃないぞー。アニメだけど。まあとりあえずお兄さんがアイスクリーム買っ...
2006/05/11(木) 02:31:44 | 萌えと燃えの同居館
第6話『孤島症候群(前編)』 いつものように話が飛んで、合宿ですか?! もう何がなんだか・・・しかも後編は首じゃない・・・ いつするんだ??非常に気になる。 一応書いておきましょう。 海です!!水着がきました!! 絶対1回はあるんですよねぇ、水着姿。 まぁ、何回
2006/05/11(木) 17:26:30 | ニコパクブログ1号館
今回も、いい具合に吹っ飛んでる、涼宮ハルヒの憂鬱。久々に感想行きます。
2006/05/11(木) 17:26:51 | すのくろブログ
よっしゃあああああ!!!!今回も叫ぶぜ!!!!(ヤメレだってほんとこれを見ると叫びたくなる!!ww(ぉぃえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2006/05/11(木) 21:43:29 | ~気まぐれ人間の日常~
ランキング今日は何位かな♪ 上のメッセージをクリックするとランキングサイトに飛びます♪ ランキングサイトの検索BOXに http://anime-gac.seesaa.net と入力してくれれば何位かわかりまーす♪(探してくれると嬉しいです♪) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話アニメレ
2006/05/12(金) 01:25:42 | GACレビューアニメ館
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)合宿に行くわよ!!いつもの調子でハルヒのワガママが炸裂です。「クローズドサークル」だそうです。孤島に取り残されたハルヒ達の身に起こる重大事件と言うのはを期待しているのですね。つまり今回は探偵ものですか。犯人はお前だ!!・・・。
2006/05/12(金) 05:29:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....
2006/05/12(金) 08:48:07 | アニメって本当に面白いですね。
( ;゚Д゚)な、何だってーっ!?ちょwwwwwwwwwマジアリエナスwwwwwwてな事が起こってしまいました今週のハルヒ。・゚・(ノ∀`)・゚・。明日から出張なため、適
2006/05/13(土) 23:11:10 | LIV-徒然なるままに
え~、W録君の録画失敗により視聴はあきらめていたのですが、便利な世の中になったものですね♪それでは感想です。
2006/05/14(日) 02:06:42 | 今日もコレクト!
?また話が飛んでるから次回の続きが気になるけど 今回は「孤島症候群(前編)」です前編かヾ(@°▽°@)ノ・・・前編か・・・後編は見れるのかな・・・前回は長く書いたのだが、今回は時間がないしみじかめってことで(;´Д`)y─┛~~ハルヒが名探偵になりたいと言う理
2006/05/15(月) 19:13:38 | 高校生の愚痴
前回の「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングが好評だったのでもっと探してみたらまだまだありました(;´Д`)y─┛~~さすがに全部見ると飽きてしまう方が出てしまうと思うので俺は最後までみる・・・と言う強い意志がある方だけ全部見てください(笑)超初級▼涼宮
2006/05/16(火) 23:29:12 | 高校生の愚痴
↓すごいのみつけましたΣ(´Д`lll)↓http://ankadeblog.web.fc2.com/dance/ 1コマ1コマ解説してます・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルさらに華麗にエンディングを踊る人を見つけました( ̄□ ̄;)http://www.youtube.com/watch?v=6FmZIAr3HCk これはとりあ
2006/05/17(水) 17:44:05 | 高校生の愚痴
