いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ベッキー刑事告訴へ!痴漢冤罪事件で被害者続々
あびるのケースと似ているな・・・
まあ本当だとしたら許されていいことではないな。

売春宿がセックス初体験の男性に特別サービス…ベルリン
初体験かはどうかどうやって確認するんだ?w

コカ・コーラは生誕120年、午後の紅茶20年、カルピス15年 清涼飲料メーカー看板商品、今年相次いで節目
紅茶花伝ってミルクティーしか観ないがレモンティーもあったんだろうか。

携帯電話にもっと進化してほしい機能ランキング、『回線速度』が1位に
自分は着メロの質向上と通信料の低下だな。

アテネで反戦デモ、一部が暴徒化 銀行や商店などを襲撃
反戦なのに暴徒か・・・まあ一部だが。

「中学生はこれを読め!」 本屋のオヤジの推薦リスト、全国に波及
読んだことのある本は2冊しかない・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/472-1c2b5a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
