いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
ひまわりの肉団子はレトルトだった。
四月一日哀れw

百目鬼とひまわりに嫉妬する四月一日。
リアクションがいちいちでかすぎだってw

心の宝石箱にひまわりとのことをしまい込んだ四月一日。
まあ確かに四月一日にとっては貴重な体験だったろうが。

今回の侑子のリクエストはラーメン等。
すごい量だw
大食いと言う設定は伊達じゃないか。

「心の声がつい口から出てしまう」四月一日。
侑子さんが地獄耳なのか、心を読んでるのかどっちだ?

四月一日は一人暮らしだったことが判明。
あれ、原作と違うな・・・家族以外と同居していたのに。

侑子さんのハンカチが蝶になる。
やっぱりこの人は魔女だ・・・

四月一日の両親は他界していたことが発覚。
急に展開がシリアスになったな・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/468-4ddc3559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006年05月06日27時25分 毎日放送xxxHOLiC 04話「ウラナイ」見ている者を、気持ちよくさせる脚本だった。クェスとかが見ていたら、こう言いそうな感じ。( ゚ワ゚)<あた
2006/05/07(日) 06:37:58 | おたくの視聴ログ
今回の話は、原作2巻で読んだヤツだなあ。まあ冒頭の弁当シーンで百目鬼を絡ませたりとか、チョコチョコ変えてはいるが。・・・ちなみに管理人は、コミックス2巻まで読んでます
2006/05/07(日) 08:10:42 | * Happy Music *
先週エライ目にあって録画失敗したもので、ドウメキがらみの話が記憶からサッパリすっぽ抜けていますorz最終的にはやたら心温まる話に収束する、という方針は固まりつつあるようだね。つーかあのエセ占い師は素人の僕らの目でも簡単にエセだと見抜けますね・・・随分とショ
2006/05/07(日) 09:41:21 | 憂鬱備忘録
最近、エンジェル様がよくないものを呼び寄せた全国のXXXHOLiCファンの皆様感想には百目鬼君を連れて行きましょう。XXXHOLiC19才(初回生産限定盤)(DVD付)19才(初回・アニメジャケット)19才ReasonXXXHOLiC 1 (1) KCデラックス
2006/05/07(日) 14:06:42 | CODY スピリッツ!
