いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「コンピ研」からPCを強奪するハルヒ。
朝比奈さんと部長がかわいそすぎ・・・
このDQNぶりにはちょっと本気でムカついた。

HPを一両日中に作れと命令するハルヒ。
OSはやっぱりXPなのかw

ハルヒ「(バニースーツ2着は)フルセットだから高かったんだから」
その金があるならPC買えばいいのにw

ビラ配りをしていて教師に連行されるハルヒ。
これは笑ったw

長門のマンションに案内されるキョン。
原作を読んで抱いた想像以上に広いな・・・

自分とハルヒの秘密を明かす長門。
まだ3(2)話目なのにもう語るのか・・・まあ確かに原作でも1巻でやってたが。

次の話は7話らしい。
原作読んでても戸惑うのに、読んでないと絶対混乱するってこれ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/466-59dcdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
