いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
自己紹介をするキョンとハルヒ。
紹介するたびに拍手されていたのか・・・原作とは違うな。

OPはまあアニメの雰囲気に合ってるかな。
あまり印象に残りそうにない曲だが。
しかしハルヒはピアノを弾けたのか・・・

谷口と国木田の2人と昼食を取るキョン。
谷口が意外にイケメンだな・・・しかしアホ毛とはw

表裏が激しい悪役の朝倉涼子も登場。
いとうのいぢさんのイラストより丸い印象を受ける。
個人的には原作の絵のほうがいいかな。

日毎に髪型を変えるハルヒ。
原作と違って絵があるからわかりやすいな。
しかし席替えって原作にあったっけな・・・

萌えの重要性を語るハルヒ。
まんまコンプティークな雑誌を持ってるしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/465-eeea2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
