いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
レナは以前謹慎処分を受けていたことがあったらしい。
謹慎で抑えられるタマでもなさそうだけどな・・・w

圭一「みんなの話はしてないよ」
聞かれてもないのに・・・怪しすぎw

圭一がもらったおはぎには針が入っていた。
これはさすがに放送しちゃまずいだろ・・・
方々から苦情が来ても全然おかしくないぞ。

ひき逃げに狙われた圭一。
わざわざ舌打ちしてから去らなくてもw

圭一「ついてくるなって言ってるだろ!」
おはぎに針が入っていたことを言えばいいのに。
http://gogogo.go2.jp/gogo/dmst_anm1/050620223826.html
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^; Da' Arcと言います。

おはぎに針はビビりますよね;;
自分もそれ以来おはぎは食べ無い様に心掛けていますけどw
でも怖いですよね^^;
2006/05/06(土) 22:40 | URL | Da' Arc #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

自分もおはぎを食べるのが怖くなってしまいました。
確かにインパクトのあるシーンですが、他にも雛見沢の圭一に対する殺意を表現する方法はあったと思いますね。
2006/05/06(土) 23:05 | URL | 白 #-[ 編集]
どうもはじめまして!

おはぎのシーンはひぐらしの物語の中では屈指の名シーンですからね~。
しっかり描写してくれたので良かったです。
ちなみに自分はひぐらし関係のoff会では、必ずおはぎを差し入れで持って行ってます(w
2006/05/06(土) 23:53 | URL | manna #2iZXGb4w[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

>おはぎのシーンはひぐらしの物語の中では屈指の名シーンですからね~。
>しっかり描写してくれたので良かったです。
そうだったんですか・・・
原作は未プレイなもので知りませんでした。

>ちなみに自分はひぐらし関係のoff会では、必ずおはぎを差し入れで持って行ってます(w
それは気が利いていていいですねw
2006/05/07(日) 02:45 | URL | 白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/463-dd8c29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 引っ越してきた圭一が、 平和で長閑(のどか)だと思っていた雛見沢村は、 後ろ暗い、血腥(ちなまぐさ)い秘密を隠し持っていた。 新しい親友たちにも秘密で真実に迫ろうとする圭一は、 事件への彼らの関与を疑う大石刑事との密談を知られ、 さらには自....
2006/05/06(土) 23:17:17 | 月の静寂、星の歌
今週も怖いー!まるで樹海にうっかり入っちゃて抜け出せなくなった気分・・・ 今週は
2006/05/07(日) 19:57:47 | country-sideに降る星
ひぐらしのなく頃に 第3話
2006/05/29(月) 12:24:31 | アニメ 単品 Check
品質評価 5 / 萌え評価 14 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 11 / お色気評価 8 / 総合評価 12レビュー数 110 件 『明日、学校休んじゃ“イヤ”だよ…?』『しないよね、圭一くんは…?……転校。』…かつて学校に在籍していた「悟史」という少年。大石の?...
2007/10/15(月) 19:48:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
