いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
冒頭で有罪判決を受ける姫路。
しかし夢から醒めてすぐ後に電話が掛かってくるってすごい偶然だな。

由真「でっかいあれでやられちゃった子っつーか」
今回も飛ばしてるな・・・w

一人だけ服がぶっ飛んでる香田。
一番面白いのはもしかして絵里子じゃなくて香田か。

下高谷といい感じになる綾乃。
しかし下高谷ってすごい長い名前だな・・・普通にIMEじゃ出てこないし。

2万円の部屋を押してしまう小川。
いくら宿泊でもそこまで高いのがあるのか・・・

自販機で某大人のおもちゃを買う絵里子。
しかも動いてるし・・・本当にクレームとか大丈夫なのかこのアニメw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/457-be6da65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ああ、もう相変わらずやりたい放題だな、このアニメ(笑) はっちゃけすぎだよ。 最後の方は何気にいい話・・・なのかな? とりあえず、小川ちゃんの天然っぷりと姫路の友達思いのところがまとも。 あとは全部酷い(笑) かわいそうなのは下高谷君。パンツまで脱がされてるし(
2006/05/05(金) 23:40:39 | 流星、闇を切り裂いて
毎回過激さが増しているような気がしますが、今回は何をやらかしてくれるんでしょうか。ほどほどにしてくださいね~。これ以上やると放送できなくなりそうで心配です。
2006/05/16(火) 15:55:57 | 今日もコレクト!
