いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
咲女の身体検査はケープ1枚でやるらしい。
実際にそんな学校があるんだろうか・・・
男性教師がいる学校だとかなり問題だと思うが。

身体検査は14ヶ所回るらしい。
いくらなんでも多すぎる気がするが・・・検尿や採血を加えても10も行かないような気が。

検尿でかなり苦労する絵里子。
「造り」とか実に生々しい話だ・・・本当に潔い。

絵里子「あたしの中にふっとくて大きいのが」
大きくはないだろww
それにしてもよく泣くキャラだな。

内科検診前に妄想する綾乃。
眼鏡だし、このキャラは腐女子ポジションか?
というか女子高なのに男の医者がやるのかww

時間内に終わらなかったのでさらし者にされる絵里子と由真。
恥ずかしさもあるだろうがむしろ寒そうだな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/456-8ef26c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヴァーッ!!オメガエロース!!(マテTVアニメ『女子高生』オープニング主題歌 キラメクランティスyozuca*(アーティスト)mavie(その他)鈴木マサキ(Adapter)渡辺拓也(Adapter)発売日:2
2006/05/04(木) 15:32:01 | 電撃JAP
