いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
水が妙に甘い理由解明
なるほど・・・

うどん祭り開催 - 埼玉・新座市
なんでアトムが?w

山手線ストップで「立ったまま1時間も」「商談に遅れる」 乗客ら、怒りの声…コンクリ注入が原因か
真夏だったら暴動が起きていたかもな。

好きなコンビニのおにぎりランキング 『ツナマヨ』が1位に輝く
自分は辛子明太子だなぁ。

15歳少年には、2歳になる子供が 被害者とは2年前から交際・・・岐阜・少女殺害
この時代どんなことが起こっても驚かないと思っていたが、これはびっくりの一言だ・・・なんでこんな時代に。

15歳少年「自慢:25秒で女をいかせれる」「性格:えろす」「タバコ:まるめら」…ネットで自己紹介
やっぱり前略プロフィールか?
既に削除されていそうだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/425-30711064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
