いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
CMでシャナがゲーム化されるとの情報が。
やっぱりPS2か・・・・゚・(ノД`)・゚・

悠二「ジャンケンなんてこの間知ったくせに。」
悠二がシャナをからかってるw
変わったな・・・

メロンパンを買いまくるシャナ。
さぞかしエンゲル指数が高いんだろうな。

昼食も黙々とメロンパンを食べ続ける。
まあフレイムヘイズだから栄養の偏りとか気にしなくていいのか。

シャナ「ありがとう」
シャナが礼を言うところなんて初めて見たw

シャナ「悠二は鍛錬しなきゃダメなの!」
悠二「そんなのわかってるよ」
うーん、修羅場だ・・・

今回のアイキャッチは無難w
CM開けのほうの2人は一体・・・?

シャナ「千草のは全然おいしい」
母親まで呼び捨てかwww

ソラト・ティリエルが登場。
公式サイトを見るとキャラ紹介がリニューアルされている。
ソラトだけじゃ何もできないのか・・・
ティリエルの声はどこかで聞いたことがあると思ったら、声優は御大か。

次回はアラストールと千草が対立するらしい。
ものすごく気になる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/4-05aa578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
           シャナのジェラシー。悠二のヘタレ。ティリエルのエロスなお話(どんなよ←50以内に入りました!引き続きお願いしますm(__)mペコッ
2005/12/11(日) 21:43:29 | わふわふ~な、アニメ日記
「絡まる想い」早朝の鍛錬をするシャナと悠二。悠二はシャナの水着を思い出しぼうっとしますが、シャナの魅力に気づくのが遅すぎじゃ。シャナのふとした一言に突っかかる悠二。それに対してシャナのうるさいうるさいうるさいと言うタイミングも掴めてきた。...
2005/12/11(日) 21:54:42 | アニメは声優
いよいよ、本格的に参戦し始めた吉田さん。彼女が加わる事で、日常生活にどんな変化が表れる?それでは、第10話のネタバレ感想です。鍛錬に励む、悠二とシャナ。かと思った
2005/12/11(日) 22:10:05 | 九郎の日々
アニメで人気沸騰中の[灼眼のシャナ]がPS2ゲームソフトとして登場!プレイした人は感想下さい。
2005/12/13(火) 03:51:42 | おすすめゲーム.COM
前回はまあ、視聴者サービスの回だったわけですが個人的にはシャナや吉田さんよりも緒方さんの事がとても気になったわけですが、皆さんは楽しめましたでしょうか?まあ、2クールですし息抜きとしてああいうお話しがあってもいいと思います。これから新キャラも出てきそうで
2005/12/16(金) 01:13:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
