いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「日本は調査中止、韓国は名称提案見送り」日韓次官会談、打開策で合意
少し日本側に不利な合意である気がするがまあ武力衝突を回避できそうなだけましか。

タクシー運転手、客を轢き殺す…東京
恐ろしい時代になったもんだ。

winnyにバッファオーバーフローの脆弱性・・・回避策は「利用の中止」のみ
また一つ京都府警の肩が狭くなりそう。

「魚は割高」と消費者 「販売価格が安すぎる」と生産者側 水産白書が意識のずれ指摘
今より安くしたらますますみんな食べなくなるのでは・・・

三遊亭円楽さん「笑点」司会を勇退 後任は桂歌丸さん
これで禿げネタ死に掛けネタとそれに対する応酬はあまり見られなくなりそうだな・・・

TOEIC受験者、5%増の150万人
受験料が半額になれば爆発的に受験者が増えそうなもんだが。

ホワイトハウスにて中国・胡主席の前で、中国を「中華民国(台湾の国名)」と誤って紹介
共和国ではないという皮肉だったのかな?w

ケータイ、「新ブランドにソフトバンクの名はいらない」の回答多数
そりゃ名前が変わったら色々面倒だしな。

差別?女性専用パスタ店、JR函館駅にオープン→2ちゃんねるなどで大論争
やんわり断られても居続けたらどうなるんだろうw

「お互いに頭を冷やせ」と中立を装った韓国にやさしい新聞もあるが、理はとことんわが方にある・・・産経抄
相変わらず産経の朝日攻撃は面白いw

13歳少女殺害容疑で知人の15歳少年を逮捕…岐阜県警
やっぱり痴情のもつれが原因か?
前にもこんなニュースがあったような・・・

「銃を乱射してやる」高校への銃撃をweb上で予告、少年ら5人を逮捕・・・アメリカ
7年前の事件はこの少年達にとってもショックだったんだろうな。

ナチス公文書 今秋5000万件公開 600万人が犠牲になったとされるホロコースト解明へ
さてホロコースト被害者が増えるか減るか・・・

「中国は米国と手を取り合ってファシスト日本と戦った」…胡錦涛主席、密接な米中関係強調
戦ったのは中共というより国民党では?

「韓国・中国の反発は必死」国会議員、大挙して靖国参拝
実はみんな今まで参拝したくて仕方なかったとか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/396-da1a4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:25 | adderall
