いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小夜「シフは敵じゃない」
あれだけ命を狙われておいて何を言ってるんだ・・・

モーゼス「小夜の血を奪う」
やっぱり敵じゃないか・・・w

小夜の前でやけに翼手をかばうカイ。
やっぱりイレーヌを好きになったのか?

ハジはリクには丁寧語で喋らない。
以前は丁寧語だったような・・・自分と同じものになったから変えたか?

自分はいつまでも変わらないというカイ。
こういうところは自分とよく似ているな。

カイと再会する真央。
やっと再会か・・・何となくだが真央はもうすぐ死にそうな気がする。

リクから5番目の塩基が見つかったと発表するジュリア。
相変わらずの「開きっぷり」だな・・・w
そろそろ新しい服に替えて欲しいところ。
しかしこの人の名前はなぜかいつまで経っても覚えられない・・・

岡村「焦るなよお嬢」
お嬢呼ばわりだったのかw
声はブリーチの恋次と同じだが言い方が何か一目蓮っぽいな。

小夜やデヴィッドの前でイレーヌを庇うカイ。
随分の入れ込みようだ・・・青春だねぇ。

次回29話「呪われた血」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/395-53a893ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
2006/04/22(土) 19:03:19 | 奈保美
 イ、イレーヌが…オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ お願いだから血を分けてあげてよ、小夜!でも明らかに来週のタイトルが縁起悪いんですけど…!!!まさか、もめにもめてようや
2006/04/23(日) 19:36:30 | 欲望の赴くままに…。
4月22日放送。「限りあるもの」-今回のポイントマオとカイの再会ジョエルから貰ったお洋服にリクが更衣5番目の塩基を赤い盾本部でプレゼンジュリアが研究に打ち込んでいく-謎・ハジは、ずっとサヤと居ることは出来ないらしい。 多分、ディーヴァの花婿となる運命だからか?
2006/04/24(月) 21:14:00 | 自然と咽せ込むブログ~その弐~
「限りあるもの」イレーヌを助けてあげて!!今回は、イレーヌと話したことで、シフは敵じゃない、翼手すべてが敵ではなく、話し合うことだって出来るはずだという考えに至った
2006/04/24(月) 22:01:38 | ラブアニメ。
「シフに遭遇した?」デヴィッドに報告する小夜。シフはまた狙ってくる…カイはシフのことを庇う「私達は翼手を滅ぼさなきゃいけないのに、何でそんなこと言うの!?」もめる小夜とカイ「ただいまー!」リクおかえり!服可愛い…!!!!「どうしたの?みんな…」そんな小夜
2006/04/25(火) 01:44:17 | 日記風味・お絵かき日和
BLOOD+(5)やっぱりここ最近のBLOOD+は面白くなっていますね。リクがシュヴァリエ化したあたりからでしょうか?それにしても、ファンの間でイレーヌの人気が高まってきているが嬉しいですね。キレイで、幸薄そうで、カイの首を絞めるような茶目っ気のあるところが人....
2006/04/25(火) 11:51:19 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。