いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
マクドナルドが24時間営業店拡大 今夏までに200店
廃棄物が増えそうで心配だ( ´・ω・`)

機内で、学生が座席強く押す→後ろの座席の男、ビールこぼれ立腹→学生殴って逮捕
殴っちゃダメだが殴りたくなる気持ちもわかる・・・

次世代DVD戦争、松下が勝者!?…規格より総合力
コピーがたやすいほうが生き残りそうな気がするw

マニキュア、スパ、下着…ルックス改善に努力する日本人男性たち
化粧ならわからんでもないがマニキュアなんて塗ってどうするんだろう。

生徒450人、茶髪禁止など校則強化に対する抗議の座り込み…東京・法政一高
どちらかといえば元気でいいことだと思う。
しかしここまで生徒会の存在が大きい学校ってかなり珍しいのでは?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/393-b28948b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
産業廃棄物の収集・運搬と処理・処分に関する4日間の講習会に参加しました。ひさびさの4日間連続の座学で疲れました。しかも最終日は修了試験もあったので、そのプレッシャーと準備で試験終了後は若干の虚脱感がありました。この講習会は、そもそもその名のとおり、「産業廃
2006/04/26(水) 02:54:28 | (有)ロジカル・コミュニケーションのブログ
Blink Link 役立つリンク集に美容・コスメ・香水のページができました。赤系、ピンク系、オレンジ系、イエロー系、グリーン系、パープル系、ブルー系、ベージュ系、ブラウン系、ブラック系、白系、ゴールド・シルバー系、クリア系、ラメ・パール系などマニキュアが満載。
2006/04/28(金) 20:30:49 | Blink Link 役立つリンク集
