いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・環境省が選定する名水百選の中には大腸菌琴が発生しているため飲めない水が21ヶ所ある
「大腸菌が多い名水ベスト5」てww
ご当地にはいい迷惑だなw

・バナナの皮をむき身の中心を指で押すときれいに3つに割れる
何か中途半端に細くて食べにくそう・・・
皮の捨て方が豪快wBGMが北斗の拳ってww

・弘法筆を選ばずで有名な弘法大師は字の失敗を筆のせいにしたことがある
これは聞いたことがあるな。

種:デート中料理に髪の毛が入っていたとき男性の器を大きく見せる対応はユーモアのある表現で店員に伝え料理を交換してもらう
久々に例の青学の教授がw
髪の毛をトッピングww
「誠意見せろ」ってやくざじゃあるまいしww
「取ったらええやん」w
19歳男と23歳女のカップルでも彼女をお前呼ばわりか・・・

・国会で証人喚問を受けると証人には日当が支払われる
裁判員の日当はいくらになるんだろう。
ホテル1泊14800円・・・まあ東京のホテルは高そうだしな。
新幹線はグリーン車ってw確かにVIPだろうけど豪華すぎw

ガセビア:フグの刺身が薄いのは高級なものを少しでも長く味わえるようにするためと言うのはガセ
やはり弾力があるためか・・・
またしてもウソつきの意味がわからんw

・元日本代表サッカー選手釜本邦茂は机の角に足をぶつけたことがきっかけで日本代表を退いた
キャプテン翼懐かしいww
「ガーン」の表情が普通ww
「人生の曲がり角でつまずいた」w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/392-e3be68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:27 | adderall
サッカーが大好きで「ボールは友達」が信条の主人公・大空翼の活躍を描く成長物語。1981年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)に連載が始まり1988年まで連載。アニメ化もされ世界的大ヒット作となり、日本のサッカー人気に大きく寄与した。Jリーグ発足に伴うサッカー人気に
2007/09/01(土) 20:32:06 | アニメ・キャプテン翼
