いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
・メイショウサムソン
こりゃ本当にオペラオーを超えられるかも・・・先行馬だから安心して観ていられるし。
それにしてもきさらぎ賞組強すぎだな。

・ドリームパスポート
騎手が騎手だからいいとこ掲示板だろうと思っていたがまさか連対するとは・・・今回はマイナー騎手でワンツーか。
でも最後ちょっとスタミナ切れ感がしたから次はマイルカップか?

・フサイチジャンク
4角でちょっと妙な動きだったがやっぱりこの馬は強いか・・・
ダービーでは豊騎手が乗るのかな?
いや、まだアドマイヤメインもいるからわからないか・・・

・サクラメガワンダー
好きだったグラスワンダーの子だから期待していたが・・・ムーンをマークしすぎだってw
いつものように中団で構えていればよかったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/385-48a41e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
混戦模様の3歳牡馬戦線!皐月賞はメイショウサムソンだ! 第66回皐月賞結果  
2006/04/16(日) 16:41:00 | ☆のんと話そう☆ powered by ココログ
中山11R 皐月賞 結果
2006/04/16(日) 21:30:08 | ひろし虫の戯言
今日は牡馬クラシック第一弾、皐月賞でした。優勝を飾ったのはメイショウサムソン。前走スプリングSを制した勢いそのままに、直線中程で力強く先頭に踊り出ると、懸命の追い上げを図
2006/04/16(日) 21:39:25 | blog不眠飛行
昨年のディープインパクトのような抜きん出ているような馬がいない反面、有力馬が多く混戦ムードが予想された今年の皐月賞。重賞3勝と実績では文句なしの15・アドマイヤムーンが1番人気。重賞初挑戦ながらも4戦全勝でこの皐月賞に挑んできた6・フサイチジャンクが2番
2006/04/17(月) 00:03:05 | 公営競技はどこへ行く
皐月賞の回顧を。<ラップタイム>勝ち時計 1:59.9ハロンタイム 12.3-11.3-12.0-12.1-12.3-12.0-12.2-11.8-11.7-12.2上り 4F 47.9-3F 35.7予想通り、ステキシンスケクンがダッシュ付けてハナに立つと、後続を2,3馬身引き離して逃げる。1000m通過が60秒ちょうどの平均ペ
2006/04/17(月) 21:10:51 | INAちゃんのボヤキ★
≪マイラーズC≫ダイワメジャーが勝った。順当な結果になっただけに、1着2着の入れ替わりが望ましかった。残念である。しかし、古馬路線でも通じる牝馬として、2頭が馬券に絡
2006/04/20(木) 13:45:40 | JRA未来予想図BLOG
