いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
「電車の中では女性と離れて立つのが、マナーです」 痴漢裁判で裁判長…東京高裁
判決自体はGJなのに・・・本当に余計な一言だ。

チェイニー副大統領の始球式に歓声より大きい大ブーイング
「チェイニーじゃなきゃ誰でもいい」というのは本当なのか・・・

ソフトバンク・孫社長、ボーダフォン社長に
メールアドレスを変えなかったら神なんだけどな・・・

海保、竹島周辺海域に調査船派遣へ・韓国は中止要求
ここは本当に勝負どころだな・・・

「部落差別は存在している」51.7% 「他人の人権を侵害した」22.8% 同和問題県民意識調査・・・鳥取
こんなことして騒ぎ立てるから差別がなくならないのでは・・・

中国「日本と決別するなら、インドの常任理事国入りを支持する」
中国が日本と決別するのかと一瞬思ってしまった。

仲間由紀恵“妊娠”していた!?
もうエイプリルフールは終わったってのに。

日本でシンガポール人が探し求めた"空手伝承者が持つ秘伝書"、実在
ソーマといえば女神転生。
まさか波動拳の打ち方とか書いてあるのか!?

TVゲームめぐり兄弟げんかで兄が死亡・・長崎
昔DQのセーブデータが消えたとか言って家に放火した兄弟がいたらしいが本当だろうか・・・

バイクは中高年オヤジの趣味、6割が40歳超
10代と40代~に両極化している気がする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/384-77d2cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これはもはや単なる嫌がらせではなかろうか・・・。■印の常任理事国入り支持も 中国、日本との決別が条件 【ニューヨーク14日共同】中国の孫玉璽駐インド大使は14日の講
2006/04/16(日) 15:50:07 | 新党『魔樹羅』
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:26 | adderall
