いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
びんちょうタンもこれで終わりか・・・( ´・ω・`)

朝起きると風邪を引いていたびんちょうタン。
まさかこれが悪化して死なないだろうな・・・
最終回だけに恐い。

夢でおばあちゃんの姿を見るびんちょうタン。
・・・まさか本当にお迎えが!?

除夜の鐘突きに備えてトレーニングをするれんタン。
それはわかるが何で腕立てなんだw

今までの回想シーンが流れる。
手抜きという声があるかもしれないが、曲が本当に切ない・・・なんだこの欝展開は。
まさかここでご臨終じゃないだろうな・・・

びんちょうタンは死んでいなかった。
ちくタンのお爺さんGJ!

あろえがおみくじを引くと中吉だった。
すごい微妙だなww
まあ凶よりかはましだがw

おみくじに従ってびんちょうタンの元へ向かうあろえ。
なかなか強引な展開だなw

最後はみんなでおばあちゃんに手紙を書く。
いい終わり方だ・・・・゚・(ノД`)・゚・

これでびんちょうタンが終わった・・・最終回が最終回だっただけに切ない。
来週からやるディスガイアはびんちょうタンと似ても似つかぬアニメだがさてどうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/382-b7c280b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
びんちょうタン 1巻 (1)本当の最終回です。このアニメこれで終わらせるのはもったいないですね。アニメ版は声優さんも音楽も良かったですし、細かいところも丁寧な描写で非常に好感の持てる作品でした。また、癒し系であると同時にメッセージ性の強い作品でもあります。....
2006/04/20(木) 15:41:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『びんちょうタン』第12話【お空にお手紙
2006/04/20(木) 22:40:08 | 詩稀村通信
2006年2月からTBS,BS-iどで放送された、癒し系ハートフル美少女アニメーション。カプセル・フィギュアなどで話題沸騰となった、頭に炭を乗せた少女"びんちょうタン"をヒロインに、彼女
2006/04/23(日) 09:46:39 | Anime in my life 1号店
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:27 | adderall
