いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
萌えっ娘写真を見るよう促す? ベトナム産ウイルス「Gai Xinh(Pretty Girl)」、メッセンジャー通じ2万台以上のPCに感染
そのうちMSNメッセでもこの手のウイルスが出てきそうだな。

「まるでスパイダーマン」マンションに侵入した男が20階ベランダから逃げ、17階ベランダで逮捕される
想像するだけで怖い話だ((((;゚Д゚)))
やっぱり飛び降りたのか?

「手りゅう弾投げ込み、予測できたはず」 北九州市のクラブが襲撃された事件で、女性従業員が提訴
今度は手榴弾の息づかいを感じていれば事前に気配があったはずという話か。

慶応義塾大学 「ルイ・ヴィトンジャパン講座」開設
男子の受講生は何人いるんだろう・・・

「なぜニートが問題なんですか?」2ちゃんねる管理人が語るキャリア感
何でヘアバンドしてるんだ?w

日本で9割のシェアを占める中国産割りばしの対日輸出、2008年にも全面停止
普通に国内産の割り箸が9割だと思ってた・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/379-6b423e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
