いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなり自らの真名を言うアサシン。
こうもあっさり明かすとは・・・余程度胸があるのか、それとも隠さなくてもすぐバレると思ったのか。
セイバーは佐々木小次郎のことは知らなさそうだな。

セイバーとアサシンのやり取りを覗き見るライダー。
セイバーの必殺剣を見ていたのはライダーだったのか・・・?
原作をやった限りキャスターだと思っていたが。

柳洞寺の境内で対峙するライダーとキャスター。
このカードは原作では観られなかったのでなかなか楽しみだ。

手を抜くなとセイバーに警告するアサシン。
アサシンの声はぴったり合ってるな・・・
しかしライダーとキャスターの声はいまいち聞き分けが付かない・・・w

キャスターの骸骨達を倒してゆくライダー。
アングルがあからさまにエロいww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/378-5c8395e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そんな馬鹿なこと・・・・・・っ!!Orz 人気投票3位をキープしていた彼が何故。セイバールートになっているからやはり仕方なかったのか・・?しかも今回の話は涙を誘います。アーチャーカムバック!!戻ってきて!!時間稼ぎのために使える武器や技を使い切って、最後
2006/04/15(土) 00:01:42 | Purity White
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。