いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
http://neet-ch.net/5/ani/src/1132163276672.jpg
1位 綾波レイ 33票
2位 浅倉南  22票
3位 松岡美羽 21票
4位 峰不二子 14票
5位 山口もえ 10票

 5人の中から選ばせたのか、好きなキャラを投票させたのか。
前者だとすると、票数が80と少ないのが気になる。
せめて250人には聞いてみて欲しかった。
 このラインナップにした理由は何だろう。
オタク以外の人でも知っていそうなキャラを選んだのか。
でも他の4人はともかく美羽はそこまで有名だろうか。
しかも彼女は小学6年生なのにお嫁さんにしたい人候補だし。
 それにしても山口もえがノミネートされた理由は一体・・・
あの天然キャラが秋葉系に受けるのだろうか。
名前も名前だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/37-6ab4154b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近はブログを始めるって人が多いけど、普通のホームページも結構手軽に作れちゃいますよ。デザイン面は多少考えないといけない部分もあるけど、好き勝手に作れるのが一番の利点。探せば説明もたくさんあるので、コピペしてれば何気に良いページが出来上がったりするのれす
2006/08/04(金) 06:40:37 | ホームページ作成
最近、よく「ZEEL」って会社の事を耳にするので「どんな会社なのかしら?」と思って調べてみました^^zeel山口もえ尾関茂雄すると、出てきたのは「メンズファッションセレクトストア ZEEL」との言葉。「ん?このメンズセレクトショップが何で有名なの?」と思ったら・・
2007/01/20(土) 13:24:13 | 最新ニュース情報!節約主婦の独り言
タレントの山口もえさんが妊娠5カ月であることが分かりました。おめでとー。出産予定日は6月下旬から7月上旬とのことで、仕事はゴールデンウイークまで続けた後、産休に入るそうです。山口もえさんは「元気な赤ちゃんが産めるよう頑張ります」と話しており、...
2007/01/20(土) 14:47:56 | ネット丸トク情報
