いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
OPは不思議な感じがする曲だ。
賛否が分かれそうだが自分はいい曲だと思った。

真っ赤になって眼鏡の子を襲う照る照る坊主。
表情が恐い・・・ものがものだけにインパクトがあるな。

CMの間に原作について調べてみる。
げんしけんと同じアフタヌーン連載か・・・少女漫画雑誌かと思っていた。

1話目が終わったが、面白さは微妙なところだ・・・5段階でいうと2.3ぐらい。
キャラクターはベタな感じもするがなかなか個性的でもあるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/369-961940d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「夢使い」が今週から開始です!! でも、録画ミスりました。後半の途中からしか撮れてないーーー!! 故に簡単ですが、第1話「夢始め、雨の教室」どうぞ・・・。
2006/04/12(水) 14:33:28 | 恋華(れんか)
【公式】妖怪退治モノ?と見てましたが「悪夢退治」とかいう設定。設定は面白いかも(
2006/04/12(水) 20:37:23 | 48億の個人的な妄想
これまた動いてみなければ判らない番組ですね。2006年4月よりTVアニメ化決定!http://shop.kodansha.jp/bc/comics/eizou/「夢使い」公式サイト、オープンしました。http://www.yumetsukai.com/index.html
2006/04/13(木) 00:39:48 | Anime in my life 1号店
まさか下駄を履いた女の子が活躍するアニメに出会えるとは……。下駄を履いた女の子といえば、じゃりン子チエのチエちゃん思い出します。関西人には馴染み深いアニメ(数年に一回は再放送されてた)ですが、やはり関東の人にはあまり馴染みないんでしょうね。...
2006/04/13(木) 06:33:33 | 新・雨のち晴れ、時々曇り
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:13:25 | adderall
