いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
痴漢で逮捕・不起訴の男性、女性・国・都を相手取った損害賠償請求棄却される
被告の女性の名前が出ていないのが不思議でならない・・・

既婚女性の小遣いも、格差・・・毎月「1万~3万円未満」が最多…「20万円以上」は1%
20万円以上と答えた人の旦那の収入が知りたい。

中学校全生徒504人分の情報、Winnyで流出…千葉
大学でも同じような事件が起きそうで怖い((((;゚Д゚)))

不評の若者雇用策、デモに屈し撤回…仏大統領・首相の権威失墜
これでサルコジ内相が優勢に立つのかな・・・

財布を拾った女性、謝礼金を強要して逮捕される・・・ドイツ
>馬鹿なことをしたものです。彼女はそのまま財布を持ち去ることができたのですから。
持ち去ったほうが良かったのか?ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/367-aa7870a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
