いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
地獄に流されたあいを叱る謎の声。
あいの養父か何かか?
それにしてもなぜ蜘蛛の姿を・・・2期で明かされるのか。

再び踏み切りで相見えるつぐみとあい。
本当に踏切が多いなw

一をターゲットにするよう唆すあい。
明らかに無理矢理仕向けていると思うんだが・・・

地獄少女は400年間仕事してきたらしい。
普段着がセーラー服になったのはいつだ?w

初めてお婆さんがあい以外に語りかける。
この婆さん、一体何者なんだ・・・?

つぐみが家から出ようとするとあいの右目のドアップが。
一目蓮のあの目よりこええww

最後は地獄少女が依頼者に藁人形を渡すところで終わる。
2期は一体何クールなんだろう・・・2以上だったら話のネタが持つか心配だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/362-834ef1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄少女 4最終回です。激しい憎しみに支配されたアイは果たして柴田親子にどんな復讐をもたらすのでしょうか?注目の回です・・・。
2006/04/12(水) 22:27:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
柴田の初登場、第8話「静寂の交わり」で柴田がスキャンダルをネタに女優に強請りをかけていたので、この人いつか地獄送りのターゲットになりそう、と書いた記憶があるのですが糸を解きかけたのが娘とはまさかまさかの展開でした。 でも、つぐみは糸を解かないと安心して観
2006/04/12(水) 23:14:02 | うつわの器
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:33 | adderall
