いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
仙太郎とあいはいとこだった。
しかし、だったら前回であいは自分にも流れている血を「忌まわしい血」と言ってしまったことになるな・・・w

夜中に川で水浴びをするあい。
なるほど、尻なら18禁でなくとも見せていいのか。

一目連「俺達は地獄で朽ち果ててしまうところだったんだ」
地獄で朽ち果てるってどういうことだろう・・・やはり死ぬということか?
地獄での死が何を意味するのか分からないが・・・

周囲の圧力に負け、あいを埋めてしまう仙太郎。
迷信と人の圧力って恐ろしいな・・・

復讐として村を火事にしてしまうあい。
みんな恨むといっても子供は無関係だと思うんだが・・・

最後にあい自身が地獄へ流される。
一体誰が漕いでるんだ・・・?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/354-3c6829a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地獄少女 3閻魔アイが暴走しするという超展開に度肝を抜かれた前回ですが、もはやこれからの展開は全く予想がつきません。しかし、アイが仮に地獄に流されるとして一体彼女を地獄送りにするのは誰なのでしょうか?一目漣達では、アイの力に及ばないだろうし、それこそ本....
2006/04/08(土) 15:38:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女の攻撃で滝壺の深い場所に落とされた柴田親子。沈んでいく中で2人は閻魔あいの過去を見る…
2006/04/08(土) 19:30:16 | こころに いつも しばいぬ
うーん。どうにも仙太郎を責められません(;´Д`)悪いのは、あいを迫害していた村人たちと。年端もいかない子供に共犯になってくれるよう頼んだあいの両親。年端もいかない子供にあいを埋めるよう強要した仙太郎の父。・・だったんではないかと思います。あい
2006/04/08(土) 22:08:49 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
七つ送りの風習に翻弄されたあいと仙太郎をの姿を描いた、第25話「地獄少女」です。 炎上する桜の木とともに消えたあい。 滝つぼに落ちた柴田父娘は、沈んでいく水の中で400年前の忌まわしい出来事を目の当たりにします。 あいと仙太郎は従兄妹同士でした。 不思議な
2006/04/09(日) 21:36:12 | その他省その他局執務記録
