いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
つぐみの友達のキーホルダーが壊される。
小学生の女子が持つにはあまり可愛くないキーホルダーだなw

つぐみが風呂に入っていると背後に地獄少女が。
なんでいつも心臓に悪い登場の仕方なんだw

一達は仙太郎と血が繋がっていた。
だんだん繋がってきたか・・・でもこれはつぐみが地獄少女とシンクロする理由の説明にはなってないな。

野苺を食べる地獄少女。
蛇苺ならよく見るが・・・やはり山にしか生えていないものなのか?

あい「そうだったの・・・」
あんな遠くから住職の話が聞こえるものなのか?w

黒い力で一達を襲う地獄少女。
あれに飲まれるとやっぱり即死なのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/353-5d0b7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
