いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
東京・JR西日暮里駅で催涙スプレー、乗客ら病院へ・・・韓国人の武装スリ団を逮捕
だからビザなんて免除しなきゃ良かったのに・・・
ここまで来るとスリじゃなくて強盗に思えてくる。

スナックで口論、けんか相手の小指かみちぎる 会社経営(62)傷害容疑で逮捕
小指ってそんな簡単にちぎれるものなのか・・・(((( ;゜Д゜)))

途中から抵抗する気力を失ったと認定 女子高生集団レイプで、鬼畜男5人に懲役5年判決
実刑も求刑も少なすぎる・・・あと10年はあってもいいのに。

PC起動時に情報管理に関するクイズ出題 不正解だとPC使えず・・・兵庫・香美町
わざと間違えれば仕事しなくてもいいんじゃ・・・?w

中国「米国こそ自らの人権問題を反省するよう勧める」 米政府の人権批判は「内政干渉」
内政干渉という言葉が好きだな・・・

「拳銃奪おうと」した16歳少年、交番侵入で逮捕…茨城
メタルギアかバイオハザードのやりすぎだったりして。

「安田美沙子大好き」「美容室ぐらい行けよwww」など、2ちゃんねるに書き込む新ウイルス
床屋の何が悪い!

タクシン首相が「休養」、チッチャイ副首相が代行に
日本に来たら絶対名前でネタにされるなw

男児投げ落とし殺人で児童ら、容疑者の逃走映像におびえる→市教委、マスコミに配慮求める
あのコマ送り映像が怖いのか・・・まあわからんでもないが。

愛媛県警、架空で捜査報告書作ったことがWinnyで発覚…流出ファイルに捏造内容が
ウイルス作成者が腹を抱えて笑いそうなニュースだな。

"ひきこもり平均" 年齢29.5歳、世帯年収は8割が平均以下、男性は女性の8倍、期間8.6年
>ひきこもりを始めた年齢は、18歳がもっとも多く
大学に入ってすぐという人が多そうだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/352-9bdde66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
