いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
米国の億万長者、過去最高の890万世帯に
1億超えぐらいなら日本にも結構いるんじゃないか?
10億超えで調べてみて欲しかった。

女のコが一番好きなコミック誌は「週刊少年ジャンプ」
デスノートとテニプリ以外に受けてる漫画ってあるのかな。

住基ネットの情報、ウィニーで流出 職員の私用PCから…北海道・斜里町
これは最悪だな・・・他の自治体でも流出してそうだ。

「カレーラーメンを名物に」 北海道・室蘭市、全国PRへ組織準備
美味いのかな・・・うどんのほうがいい気がするが。

日本の情報技術、8位→16位にダウン 国・地域別のIT対応度
そりゃあんなに情報管理が甘けりゃな・・・と思ったがそれは関係ないか?

「日本人は英語コンプレックス」「国語力低下にも注意」 小学校英語の必要性語る…文科相
英語も国語も、じゃ教員の負担が増えるばかりじゃ?

ニートは「夢を追いすぎ」新潟県実態調査・・・新年度から支援網構築
夢がないからニートになる気もするけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/342-a22a0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 今日は11時から岐阜地裁で住民訴訟のラウンドテーブル。 午後1時半からは県庁で文書の公開。今年1月の最高裁での、岐阜県の首都機能移転関係の委託事業についての情報の大部分公開命令の確定を受けて、です。 これは、あらためて、報告します。  ところで、遂に住
2006/03/31(金) 17:51:46 | てらまち・ねっと
ー、キ、ニイシ、オ、、。」 。ヲ・??ッタ隍ホニ簣ニ、ヒ、ト、、゙、キ、ニ、マ。「、エシォソネ、ホタユヌ、、ヒ、ェ、、、ニケヤニ
2006/05/01(月) 16:17:32 | adderall
