いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
秋山耿太郎朝日新聞社長の長男、大麻所持で逮捕
2chのニュー速+のスレが伸びまくっているのに笑ったw

7人でぎゅうぎゅうの軽自動車、パトカーに追われ事故…大阪
後ろに5人乗っていたのか?
よくやるなぁ。

今年の新入社員は「ブログ型」…寂しがり屋で人とつながりたがり、認めてもらいたい欲求が強い
>力強さや実行力に欠ける点も指摘している。
力強さって何の力だと言うんだろう・・・

「最もセクシーな女性」は女優ヨハンソンさん…米誌
同い年だったのにびびったw

「慌てる様子、面白かった」中学生、ババ抜きと称しお年寄り蹴り倒す&金品強奪…広島
高齢社会になるとこういう事件が増えそうで恐ろしいな・・・

巨人・上原投手、交通事故で男性ケガさせる…WBC帰国翌日
あの上原が・・・これで開幕投手は絶望的か?

「好きな女性と話すとき、"僕・俺"どっちがいい?」 日本語相談室、思わぬ反響
無難なことしか言ってない気がするが・・・

姉歯秀次元建築士の妻(49)が飛び降り自殺か マンション駐車場で遺体で見つかる
叩きすぎも良くない、ということか。
コメント
この記事へのコメント
「今年の新入社員」に関するクイズを作りました。
「今年の新入社員はプログ型。ではその上司は?」という記事です。
問題は、「いままでに実際にあった新入社員の『型』は?」。
選択肢が3つ □ティラミス型 □もつ鍋型 □エスニック料理型
答えは→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_99.html
他にも500問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
2006/03/29(水) 09:52 | URL | 素町人@思案橋  #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/341-3be38608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●★●●●●●問題:「今年の新入社員は『ブログ型』・社会経済生産性本部」(NIKKEI NET 060328)http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060328STXKC041428032006.html●民間の研究期間、社会経済生産性本部が、吉例により、新入社員をあらわすキーワードを発表しました●今
2006/03/29(水) 11:26:11 | 町人思案橋・クイズ集
