いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
空軍のライダーはホランドを殴り、タルホがそれを制する。
すっかり言いくるめているし・・・まさに鶴の一声って奴だな。
まあ「謝ったところで済む問題じゃない」っていうのは言いすぎだと思うが・・・やはり一応は謝っておいたほうが。

言い争うジョブスとウォズ。
この2人のまともな会話ってこれが初めてじゃないか?w

エウレカの背中から羽が生える。
やっとあのブツブツが消えたか・・・生理的に嫌いだったから良かった。
まあ今の左手にも多少の違和感がないわけではないが。

最後にレントンの姉、ダイアンが登場。
なんで日本に彼女が・・・?

ふと公式サイトを見て知ったがホランドは29歳、デューイは36歳らしい。
ホランドは若すぎ、デューイは老けすぎではないだろうか・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/337-606b5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Fioricet causes lung nodules. L école de pharmacie en ligne quel est fioricet. 120 fioricet cod. Fioricet c.o.d. payment. Cheap fioricet.
2006/10/27(金) 05:37:36 | Buy fioricet.
Magnésium du hcl 50 de tramadol. Tramadol hcl.
2006/11/05(日) 03:56:49 | Tramadol hcl.
