いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
再び悠二と器合わせを行うヘカテー。
だから声が同じな地獄少女と被って仕方な(ry

アイキャッチでシャナとヴィルヘルミナが逆転。
本当に凝ってるな・・・いいアニメだ。

シャナとヴィルヘルミナに矢が刺さる。
シャナはともかくヴィルヘルミナは一瞬だけしかダメージを受けてなさそうなんだが・・・w
まあ無表情なだけで心の中でものすごく痛がっているのかもしれないが。

どうやら次回でこのアニメも終わりらしい。
普通に26話まであると思っていた・・・たった1回でマージョリー対シュドナイ、ヴィルヘルミナ対ベルペオルをどう片付ける気なんだろう。
シャナ対ヘカテーもあるかもしれないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/331-c90181e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ヘカテーの喘ぎ声エロス(´Д`*)/ヽァ/ヽァ そんなこんなんで最終回目前!ラストスパートでテンポの良い進み具合でした! 星黎殿に乗り込んだシャナとヴィルヘルミナ。最優
2006/03/19(日) 07:11:14 | 萌え日記
「星黎殿の戦い」次回、最終回!?25話まであると思っていたので、びっくりです。一美ちゃんが遠くから悠二たちの無事を祈るだけで出番終了の予感がひしひしとして悲しいのです
2006/03/19(日) 07:21:56 | ラブアニメ。
今まででも最高レベルにセンスがない題名の付け方です。まあ全体的に普通の作品ならばあまり題名は気にならないので、例として題名に凝っているような作品の題名を挙げて、それ
2006/03/19(日) 19:58:49 | angel notes.
灼眼のシャナ original sound track/アニメサントラ今回を含めてラスト2話。クライマックスだから盛り上がるのではなくて、盛り上がるからクライマックスなのだと言うことを我々に示してくれているアニメだと思います。ところで、この調子だと千草さんやカムシンの活躍...
2006/03/19(日) 23:57:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シャナとヴィルヘルミナが星黎殿に進入する話。シャナがようやく悠二をどうするか決意して、悠二も自分がシャナをフレイムヘイズとしてしか扱っていないことに気付いて。戦闘面でも最後はバルマスケ対シャナ&ヴィルヘルミナ&マージョリーの1対1×3と、かなり面白い....
2006/03/20(月) 00:14:51 | パズライズ日記
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカシャナは、悠二をどおしたいのかわからないまま、ヴィルヘルミナとともに星黎殿へ突入。何の抵抗も受けないでいたが、すぐに教授の実験スペースに誘い込まれ、存在の力を吸い取られてしまう罠にかかってしまう。襲い掛かる....
2006/03/20(月) 18:39:30 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
       「星黎殿の戦い」 存在の認知度低下は止まるところを知らない池速人。もはや最終回登場すらかなわないのだろうか、池速人。フルネームで覚えてもらっているんだ
2006/03/20(月) 19:36:05 | アニメに漫画それが私のシアワセ
前回で最後かと思われた佐藤、田中、吉田さんの出番が今回もあったじゃないか(爆)。予想大ハズレですわ。さて。では本編行きますか。囚われの悠二姫の所へ向かうためについに星黎殿へ突入したシャナとヴィルヘルミナ。何の罠もなく普通に到達でき、燐子の気配も“....
2006/03/21(火) 08:15:44 | 日々徒然なるままに~本のレビュー、アニメの感想など~
いよいよ最終決戦の様相を呈して参りました『灼眼のシャナ』であります。22話と23話の感想をまとめてお送り致します、本日のblog不眠飛行であります。『shakugan.com』の解説は、ヴィル様が
2006/03/22(水) 03:14:24 | blog不眠飛行
悠二は、シャナが庇ってくれたときの事を「シャナ・・・僕を庇ってくれた。ミステスでしかない僕を・・・どうして」って思ってるし。まだ彼女の心に気付いてないのかよ、激ニブ
2006/03/22(水) 22:37:33 | * Happy Music *
『灼眼のシャナ』第23話【星黎殿の戦い】
2006/03/23(木) 14:33:58 | 詩稀村通信
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。
2006/12/02(土) 13:46:38 | 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図
品質評価 29 / 萌え評価 29 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 12 / お色気評価 17 / 総合評価 21レビュー数 58 件 ?シャナは星黎殿へ突入した。だがそこには、教授と呼ばれる紅世の王・探耽求究よって罠が仕掛けられていた。その罠に捕らわれ、シャナとヴ?...
2007/09/20(木) 21:32:57 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
