いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪を下ろしたつぐみ。
一が側にいなかったら絶対わからなかっただろうな・・・
しかしストレートだと気が強そうに見える。

地獄少女の脚を伝う天道虫。
ナースに扮する骨女といい、最近サービスシーンが目立つな・・・
やはりこのアニメのターゲットには男性も含まれているのか。

不運にも地獄少女のターゲットにされてしまう桜木。
14話以来の後味の悪さだな。
それにしても川に流される所でわめくシーンでやっと、声が真紅と一緒だと気付いた。

今回は懲罰シーンも「いっぺん死んでみる?」もなし。
後者は毎回楽しみにしている人が多そうだな・・・

今回の次回予告は一目連。
これから最終回までずっと変わっていくのかな・・・だとしたら次は骨女当たりか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/328-c1117b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「病棟の光」理由も分からずじまいなんて、後味悪すぎ!!今回は非の打ち所のない善人である看護婦・加奈子がターゲットでした。今までつぐみが見てきたターゲットはどれも悪
2006/03/19(日) 07:27:28 | ラブアニメ。
副題「病棟の光」 地獄通信は “システム” 、いわば機械、 怨みが弱い者は触れることさえ叶わない。 しかし強い怨みさえあれば、 その正誤、善悪は一切問われない。 狂気のままに振るわれる神の凶器、 絶対者の鉄槌が、 今日もまた、善人に....
2006/03/20(月) 00:54:39 | 月の静寂、星の歌
地獄少女 4DVD第4巻のパッケージがHっぽいのは仕様でしょうか?さて、次回はいよいよ最終回ですがなんだかんだ言って十分楽しませてくれたアニメだと思います。ネタっぽい回やコミカルでどこか人間臭い復讐実行者も含めて、試行錯誤の連続で作り出されているのだなあと言...
2006/03/20(月) 03:21:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。