いらっしゃいませ。ごゆっくりご覧ください。
星黎殿にさらわれる悠二。
しかしよくさらわれるキャラだな・・・w

悠二と器合わせを行うヘカテー。
役回りといい声といい、どうしても1時間半前の地獄少女と被ってしまうww

シャナに託されるブルートザオガー。
このシーンは今までの中で佐藤と田中最大の見せ所だな。

相変わらずシャナに手厳しく当たられる吉田さん。
ヴィルヘルミナには完全に無視されてるし・・・w
かわいそうだな。

2週間ぶりにマージョリー登場。
やっぱりこの人も参戦するのか・・・シュドナイとの再戦はあるか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hashinomierufuukei.blog41.fc2.com/tb.php/319-d01fe11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のメインは能登のエロボイスでした(えー次回予告でわかっていたことですが、シャナはどてっ腹に穴を開けられても無事でした。フレイへイズの回復力は伊達じゃない。フレイムヘイズの使命と一人の少女としての恋。その間にシャナの心は揺らぎます。ヴィルヘ....
2006/03/12(日) 23:46:12 | オタクのブログ
       「揺らぐ炎」 すっかり捕らわれのお姫様酒井悠二君。こんなところでも、ジェンダーフリーが進んでいるとは……。 今回はヘカテーに、というか能登さんにあれ
2006/03/13(月) 19:01:36 | アニメに漫画それが私のシアワセ
今回はリアルタイムで見れませんでしたー(´・ω・`)ショボーン星黎殿へと連れ去られた悠二。悠二を庇い、怪我を負ったシャナ。「どうしたらいいか…分からないから―――…。」
2006/03/19(日) 01:38:45 | ティンカーベルをください
品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 38 / お色気評価 18 / 総合評価 22レビュー数 59 件 ?悠二がシュドナイにさらわれてしまった。連れて行かれた先は、御崎市上空に現れた星黎殿。シュドナイたちバル・マスケの城砦だ。バル・マ?...
2007/09/21(金) 18:09:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
